• ベストアンサー

パナソニック補聴器のイヤホンコードコネクターの型?

パナソニックの補聴器WH-A25の イヤホンコードのコネクターは2本のオスが 出ています。 このコネクターは特殊なものですか一般的な型ですかお教え 下さい。 長いイヤホンコードをパナソニックでは製作してないという 回答でした。 WH-A25はマイクなので会議中の机の真ん中に置いて 長いイヤホンで聞くと音を最大にしても音が割れないので このイヤホンコードを延長する方法についてお教え下さい。 2本のコードの突き出した2本の端子をテープでとめて テストしたら音の割れない効果があったので是非長いイヤホン コードを入手したいので宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな~ ミミー補聴器(ME-142)用 イヤホンコード 250cm 検索すればアマゾンとかで売ってるけど~