• 締切済み

未だに悩んでいます・・・

john_taylorの回答

回答No.2

辛い思いをなさったのですね。 お医者様のおっしゃるとおりです。 悲しいけれど、妊娠初期の流産はとても多いのが現実です。あなたには責任はなく、赤ちゃん自身が育つことが出来なかったのです。 気になる部分があります。 >この子の父親には妊娠したと述べた数日後に自然流>産してしまい、まともな謝罪は受けておらず、 という、この謝罪とは何に対しての謝罪でしょうか? 暴言ですかね? 心の傷はなかなか他人には伝わりません。 だからといって、伝わらないことを気に病むよりも あなたがもっと強くなれれば素敵なんだけどな、と思います。 どんなに辛い思いをしても、いつまでも悩んでられないことはあなたもわかっているはず。 でも、悩むことは決しておかしなことではありませんよ。あたりまえだと思います。 だけど前向きになって、いつかまた赤ちゃんを授かれるように頑張ってみてはいかがでしょうか? お友達の言葉を冷たいと感じないで、あなた自身、変わる努力をしなければ。

chi-ro
質問者

補足

メール有難う御座います。 暴言というのは診断書があるのにも関わらず、私が妊娠したことを嘘だといい続け、診断書を診ませんでした。 それと同意の上のsexでしたが、勝手に精子が卵子に受精したから俺は悪くない。精子が悪い。など、それと慰謝料を要求されました。理由は彼の方が精神的に辛いと。辛い理由は、自分という証拠がないのに妊娠したと言われたから。彼も共通の友人も私が彼一途なのは分かっていましたが、彼にとってこの事実が重かったようで、私を責めてきました。 私は物凄く反省し、子供に悪い事をした、父親があなたの事を悪く言わせてしまって申し訳ないと思います。 謝罪というのは、子供に対してが一番。 二番は不妊症になってしまった事。 死んでしまった子供が一番可哀想です。 現在は彼とは音信不通。最後に裁判沙汰にする(損害賠償請求)をする言われました。 このようなことを書くと私にも非があるのは認めます。 しかし私は、彼を必死で追いかけてストーカー行為のようなことはけしてしていません。