• 締切済み

後輩 仕事での接し方

よくコミュケーションをとる後輩(お互い煙草吸うし、仕事中冗談を言う仲)と、 コミュケーションをとらない後輩(仕事でしか話さない関係)では、接し方(教える時や、間違ったときのフォロー)は違いますよね? それが当然ですよね?

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

仕事ですから接し方で対応を変えると仕事が進まなくなります。 煙草吸うし、仕事中冗談を言う人は、仕事もまともにできてないでしょう。

• kon555
回答No.1

どちらに対してでも、先輩や同僚としてやるべき事はやります。  ただそれは言ってしまえば給料分までで、個人的な関係性でそこにプラスアルファが生まれるのはよくある事ですし、普通でしょうね。