PC-GD187UCAF電源ケーブルを購入したい!種別・型名は?

このQ&Aのポイント
  • PC-GD187UCAFの電源ケーブルを紛失したため、新たに購入したいと考えています。しかし、どの種別・型名の電源ケーブルを選べばよいのかわかりません。助けてください!
  • PC-GD187UCAFの電源ケーブルを購入する際、適切な種別・型名を教えてください。紛失してしまったため、新しいものを探しています。
  • PC-GD187UCAFの電源ケーブルの種別・型名がわかりません。紛失したため、購入する必要があります。どのような種別・型名の電源ケーブルを探せばよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PC-GD187UCAF電源ケーブル

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD187UCAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源ケーブル喪失したので代替購入したいのですが、購入電源ケーブルの種別?型名が解りません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (984/2399)
回答No.3

新品はありません。型番が分からない以上パソコンに合うACアダプタの特定はできません。使用していたACアダプタの形状で判断してはいかがですか。 https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&mcr=3ab15be64ab45414d42982a2386c72d7&ts=1671695882&sretry=1&p=nec%20ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&sc_i=shp_pc_top_searchBox_suggest&aq=2&oq=nec%20ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&area=27

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14169/27614)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187UCAF こちらですね。 言われている電源ケーブルが何を指しているのか?よく分からないです… https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/interface/index02.html https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/spec/index04.html などを見る限りですがACアダプタが付属した液晶一体型のデスクトップPCですね。 もしACアダプタの事を指しているなら https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/share/option/desktop/index.html をみてもACアダプタは別途用意はされていないですね。 https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理に出す形でなら入手は出来るかも知れませんね…

回答No.1

ACアダプタを電機屋さんかホームセンターへ持参して「これに合う電源ケーブルをください」と伝えるのが確実だと思います。

gypsy1022
質問者

補足

アダプタと電源ケーブル対でないのでネットで規格の合うのを探しているところなんですが・・・

関連するQ&A

  • PC-GD212TCAF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクスプローラボタンを押すとCドライブ、Dドライブ、USBメモリー、SDメモリーが使える。現状SDメモリーが使えず、リムーバブルディスク(H;)が表記される。SDメモリーが使えるように対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-GD218RZ-Y筐体白色のLED

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD218RZ-Y ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筐体前面の白色LEDを光らないようにできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 作動中に電源が落ちた

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) デスクトップパソコン本体でEXCEL使用中に音がして電源が落ちた。 5分位待って電源スイッチ入れるも起動せず ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-MRM29LZ61CS& ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 使用モニター  ; DELL 24 インチ 無線LANで使用中 windows 11 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 再度の電源が入らず ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-GD306ZZLE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-GD306ZZLE ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) PC-GD306ZZDU(液晶なし)を購入したので、 PC-GD306ZZLEからPC-GD306ZZDUへ交換したいのですが、 データの移行など手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • パソコンの電源が入りません!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC VersaProを使用しています。 PC-VKL20FBCS4R1です。 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 突然、電源が落ちてしまいました。 バッテリーを取り外して付け直しても、電源アダプタを外して付け直しても、放電を行っても、電源ランプが点灯せず、電源が入りません。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-LL750FS6W 電源が入らない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== 一体型 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LL750FS6W ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源が入らなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • パソコンの電源が入らない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)ノートパソコン ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)PC-N1575CAW-E3 ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)無線LAN ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン本体の電源が入らない。 コンセントはパソコン単体で接続中 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 掃除をした後、突然電源が入らない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== 一体型デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VN770FS3ER ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows7 パソコンから出てる線は2つ。 ACアダプター、有線LAN (プリンター接続もあるが関係ないと思う。) コンセントを外したりアダプターを少し温めたりしましたが電源が全く入りません。 他に何をしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-GD368ZZAB   初期化の方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください== デスクトップ Windows10 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD368ZZAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NECのリサイクルに出すために、再セットメディアを作成して ①まずDドライブのデーターを消去しました。 ②Cドライブは削除せずに、再セットアップを行いました。 ③再セットアップの途中で、使用者の名前をいれる欄が出てきました。 リサイクルに出すので名前を入れないで、電源オフで強制終了しました。 ④この状態でCドライブや個人情報は消去されているでしょうか? ⑤あるいはNECのリサイクルでHDDは完全に消去されますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 【NX860NAG】電源が入らない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NX860NAG-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源スイッチを押しても、数秒電源ランプがついたあと、消えて全く立ち上がりません。HDが動く気配もありません。 放電もしてみたのですが、直りません。 画面は真っ暗です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です