PC-GD187UCAF電源ケーブルを購入したい!種別・型名は?

このQ&Aのポイント
  • PC-GD187UCAFの電源ケーブルを紛失したため、新たに購入したいと考えています。しかし、どの種別・型名の電源ケーブルを選べばよいのかわかりません。助けてください!
  • PC-GD187UCAFの電源ケーブルを購入する際、適切な種別・型名を教えてください。紛失してしまったため、新しいものを探しています。
  • PC-GD187UCAFの電源ケーブルの種別・型名がわかりません。紛失したため、購入する必要があります。どのような種別・型名の電源ケーブルを探せばよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PC-GD187UCAF電源ケーブル

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD187UCAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源ケーブル喪失したので代替購入したいのですが、購入電源ケーブルの種別?型名が解りません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.3

新品はありません。型番が分からない以上パソコンに合うACアダプタの特定はできません。使用していたACアダプタの形状で判断してはいかがですか。 https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&mcr=3ab15be64ab45414d42982a2386c72d7&ts=1671695882&sretry=1&p=nec%20ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&sc_i=shp_pc_top_searchBox_suggest&aq=2&oq=nec%20ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&area=27

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187UCAF こちらですね。 言われている電源ケーブルが何を指しているのか?よく分からないです… https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/interface/index02.html https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/spec/index04.html などを見る限りですがACアダプタが付属した液晶一体型のデスクトップPCですね。 もしACアダプタの事を指しているなら https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/share/option/desktop/index.html をみてもACアダプタは別途用意はされていないですね。 https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理に出す形でなら入手は出来るかも知れませんね…

回答No.1

ACアダプタを電機屋さんかホームセンターへ持参して「これに合う電源ケーブルをください」と伝えるのが確実だと思います。

gypsy1022
質問者

補足

アダプタと電源ケーブル対でないのでネットで規格の合うのを探しているところなんですが・・・