• ベストアンサー

母親が私用の古着を購入したのですがどうすれば良いか

母親が私用の古着を購入したのですがどうすれば良いでしょうか 1供養をして着る 2緊急用としてなるべく着ない 3その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは >2緊急用としてなるべく着ない とあるということは、余り着たくないのですよね? ただお母さんの気持ちもあるので 捨てることはできないと考えているのではないですか? そうであれば、供養というかクリーニングに出して着るです なるべく、人の匂いのするものは、いろいろと問題があることがあるので 紫外線やセージなどで浄化するのもいいと思います。 https://www.lucas.life/whitesage.html

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

3+4 3.次のバザーなどで、再度古着として売る。 4.母親をバザーで売る(冗談) 先に聞いてくれないと、困るよね?のカテゴリですね。 カテゴリがややスピリチュアルになってるので、 心配されてることはそういう関連ですよね? 事実的にどうであれ、私もそれは好きになれないですね。 なので、自分が売る事も、買う事もないようにしてますよ。 YES/NOで言えば、「私も全オーナーを感じるかも!」って 感じを持つ方なので、正直「ありえないかな。」ってのは ありますよ。 さらにいえば、「服」にお金をかける感覚すらなく、 レプリケーターで作れば?って気持ちなのに! (まだ発明されてないけど) 普通に店で買って一度も使わないアイテムでも普通に捨てちゃいますね。 なので、ややスピリチュアルな質問だと判断しているので、 私からの回答は「捨てるか売るか」どっちかでしょうね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

肝心の、質問者様が着たい服なのか、着たくない服なのか書いてないのですが、着たければ着る、着たくないなら着ないしか無いのではないでしょうか。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます