• ベストアンサー

SLAVEなのに読めません(爆)

LUNA SEAのEDEN3曲目に収録の「Rejuvenescence」 この曲好きな曲ベスト10に入るくらい好きなのに読めないのです; 誰か本当の読み方を教えて下さい・・・(切実) こんな私はSLAVE失格でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「リジュベネセンス」です。

ryu_lunasea
質問者

お礼

アリガトウございます。 これで5年越しの謎が解けました(笑)

その他の回答 (1)

• lonron
回答No.2

失格じゃないです。単純に、曲を聴いていいな、と思ったら、それでいいんじゃないっすか?そんなことで失格にするようなLUNA SEAじゃないでしょ。 ・・・はっ!?質問点がずれとる!!??まあ、解答は前の人が答えてるしね。まあいいや。

ryu_lunasea
質問者

お礼

アリガトウございます♪ この曲は本当に大好きです。 ・・・ってお礼もずれてますね;(笑)