• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LUNASEAの曲で

LUNA SEAの曲でベストを作ろうとおもうのですが みなさんのこれだけはいれるという曲を できれば複数教えていただきたいです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

FATE TIME IS DEAD SHADE BLUE TRANSPARENCY CHESS PRECIOUS... 古い曲ばかりですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

RAINは絶対入れます。 SELVES AURORA SLAVE MOON(LUNA SEAではなくIMAGEに入っている方)なども…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • downboy
  • ベストアンサー率34% (14/41)

あまり詳しくなかったけど STORM Dejavu WISH PRECIOUS... Time Has Come あたりが好きでしたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

やっぱり「TRUE BLUE」でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

個人的には、ROSIERとIN SILENCE... 最後の曲はお決まりのWISHです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#21760
noname#21760

懐かしいなぁ。 「LASTLY」が好きだったかな。EDENのやつです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

JESUSは良いですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!