• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LUNA SEAの好きな曲

LUNA SEAがついにREBOOTですね。 私も十数年前からのファンですごく嬉しいです。。 そこでLUNA SEAの一番好きな曲はなんですか? 私はすごく迷うんですが、「wish」 が一番好きです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#173912
noname#173912

個人的には、ROSIERです。 曲自体もカッコいいし大好きですが、実は曲が好きというよりは、間奏のJのマイクパフォーマンス!?部~ギターソロのライブバージョン!!何回聴いても燃えます!ライブ映像だと更に!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いいですね~! いくぜ東京ドーム!って感じですね! 燃えますね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • rafa3
  • ベストアンサー率0% (0/2)

ln silenceですね、あのサビの伸びは真似出来ません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いいですね。 ln silenceいい曲です。

  • 回答No.2
  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)

スレイブでもないのにマニアックといわれるんですが、「DESIRE」のカップリングの「LUV U」が好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお、マニアックです。