rafa3のプロフィール

@rafa3 rafa3
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/14
  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • LUNA SEAの好きな曲

    LUNA SEAがついにREBOOTですね。 私も十数年前からのファンですごく嬉しいです。。 そこでLUNA SEAの一番好きな曲はなんですか? 私はすごく迷うんですが、「wish」 が一番好きです。

  • パチンコのどこが面白いのか教えてください。

    パチンコのどこが面白いのか教えてください。 パチンコってスロットもそうだけど、レバーひねるだけなのに面白いのですか。

  • 旦那が攻略法を買おうとしています。

    旦那が攻略法を買おうとしています。 内容が自宅近くのホール何軒でも実戦して見せる。攻略法の代金は36万でその日はとりあえず5万支払い攻略法を貰い実戦して儲かったお金でもう5万払い残りはいつでもいいそうです。実戦して使えないと判断したら返金しますと… これだけ言われたら信じたなくなる気持ちも分かりますが私は攻略法は無いと思っているので信じられないので諦めてほしいです。 詐欺だと分かればすんなり諦めるとは思いますがこんな手口の攻略法販売知ってる方いますか?