• ベストアンサー

関東圏で本物の霊能者探してます。

お金儲けでやっておらず、本当に見える方を探しています。 本当に本当に見える方を探しています。。。 何度も探し、その度に足を運びましたが、抽象的な表現が多く(例えばとても仲がよかったんですね、とか、ありがとうと言っているとか)これは誰にでも言えるよなぁと納得できていません。 信頼のおける立派なかたがいらしたらご紹介していただけないでしょうか。 みなさまよろしくおねがい致します。 わがままで申し訳ございませんが、どうかお力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お金儲けでやっている人は少ないでしょう。 霊媒者は心と身体を駆使します。 ハ-ドな仕事なのですよ それなりの対価を頂かないとやれないお仕事です。 人の噂ではなくご自分で判断なさるしかないですね。 只本当に視える方はいらっしゃいます。 ここではご紹介できません。 そういうサイトではないのです。

amode0906
質問者

お礼

ありがとうございます。 根気よく探してみます!

その他の回答 (4)

• JP002086
回答No.5

霊能者の方も生活があるので、多少のお金はとります。 どの様な相談をしたいのか?によって相談に乗る・乗らないも変わって来るかと思います。 例えば、YouTubeで色々やられている霊能者で言いますと、 陰陽師の橋本京明さん。 くらいかな? 御寺の住職でも見えない方は大勢います。

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます お困りのご様子 あなた様のお力になってあげたいのですが まず お金儲けでやってない人 団体はないと思います 皆 生活がかかってますから それを踏まえた上で 新宿にある 占い神秘館とかで 有能な霊能者を紹介してもらうとかはどうでしょうか 他にも 銀座や池袋にも似たような有名所があります まずは そういう場所で 聞いてみたらどうでしょうか?

回答No.2

ここでは見つかりませんょ 個人情報がダダ漏れになってしまいますから

• zabusakura
回答No.1

見るだけという方は、本当に本物といえるかどうか・・・ そういう霊と接するだけで危険なことも有るので、その為に、ちゃんと 本職として、されていると思うので、お金は付いて回ると思います。 それでなくても、インチキな人が多い業界です。タダなんて有り得ないですよ。人にものを頼むのに、お金が絡まないは有り得ないと思います。 以前なら知っていましたが(物凄い具体的なことまで身長が何㎝、体型は・・・顔立ちは・・・職業は・・・住んでる所は・・・性格はこういう人でって、それはもう事細かく)別に、何を見て欲しい訳じゃなく興味で行きましたが、あなたには伝えないといけないことが有るって。 顧客に名前を聞いたら驚くような政治家の方が大勢いました。 皆、見て貰えるわけじゃないようでした。残念ながら随分前に亡くなられました。お弟子さんもいらっしゃいますが、凄いとは話は聞かないです。 そういうの止めた方がいいと思いますよ。詐欺とかに引っかかりますから。

amode0906
質問者

お礼

丁寧にアドバイスをくださり、ありがとうございます…!肝に銘じます。