• 締切済み

電話相談霊能者の藍染さんは本物か?

正直大変悩んでいる事があります、ただHPを読む限りおかしいと思われる事も書かれていて、もり塩の事でも稲川ジュンジや他の霊媒師さんはやってはいけないといっていました。あとやたら力を持てる方法がのっていて、力もった際の問題の事などはあまり詳しく書いてなかったような・・・これだけ書いてなんですが・・・もし本物なら幾らくらいかかるのかという事も教えてもらえませんか?あと例えば足が悪い人がいてその足を治すなんて事はできますか?くだらない質問をして申し訳ありませんが。私もかなり困っているんです。不快に感じた方すみません。

みんなの回答

• -merlin-
回答No.2

何を持って本物か。というのはとても難しいです。 ただ世の中不思議な人はたくさんいます。 ただ言えることは、電話鑑定で多くを望みすぎです。 足を治せる人もいるでしょうが、治せますと書いてありましたか? 書いてなかったら無理でしょう。自信があったら自慢げに体験談を披露するはずです。 アドバイスですので、考えを押し付けるつもりはありません。 疑ってかからないとハズレた時にものすごく痛い思いをします。 天気予報を信じて出かけたら雨に降られた。どうしてくれるんだ!って予報士に苦情の電話をしますか? 観てもらうのは自由ですが、違う解決方法を見つけた方がよろしいかと思います。 HPを読んでおかしいと感じたら、やめるべきです。 お金を払ってうまくいかなくても責任を取るのは霊能者ではないですよ。あなたです。 困っているのはよくわかりますが、冷静になって下さい。 今のあなたなら、いくらでも騙せます。

arigatou1199
質問者

お礼

ご親切に指摘ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

本物の霊能者など存在しません。