• ベストアンサー

イチローの使ってるサングラスは?

マリナーズのイチロー選手が使ってるサングラスのメーカー名と種類を教えてください。 僕も欲しいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1493
noname#1493
回答No.1

こんにちは。 イチローがつけているサングラスはOAKLEY(オークレー)社のJULIET(ジュリエット)です。 オークレーはスポーツ選手に大人気のメーカーです。 マラソンの高橋選手のサングラスもこのメーカーですね。 多少値ははりますが、とてもいいですよ。

chocobaby
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速買いにいってきます。