有料オプションの解約

このQ&Aのポイント
  • プラスオプションの解約方法と注意点を解説します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの有料オプションを解約する方法について詳しく説明します。
  • 有料オプションの解約に関する疑問を解消しましょう。プラスオプションの解約手続きや注意点についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

有料オプションの解約

プラスオプションを解約したい ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

解約したいなら、契約相手に直接連絡する必要があるでしょう。