• ベストアンサー

サッカーW杯

見ていますか?見ていませんか? ① 見ている ② 見ていない ③ ダイジェストで充分 ④ その他 私は③ですねぇ~ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (57/372)
回答No.12

michiyo19750208さん、こんにちは ① 見ている ※(ABEMA)日本戦だけです。 他は③若しくはニュース。 勝敗表などはW杯のHPで確認する位です。 ただ、ドイツに勝利した事で、スポーツニュースやワイドショー番組で 飽きる位放送されているので、ダイジェストで良いかなと思ってしまう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >飽きる位放送されているので、ダイジェストで良いかなと思ってしまう。 でしょ? もう飽き飽きです 余談ですが、小柳ルミ子さんはサッカーが第1でその隙間に仕事を入れるんだそうです サッカーと仕事が被ったらサッカーって凄いですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

michiyo19750208さん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >サッカーW杯 >見ていますか?見ていませんか? 私も③ ダイジェストで充分 ですね~。 サッカ-って、体育の授業でちょこっとだけやったくらいなので。 ル-ルとかもいまいちよくわかっていないですし。 どうあんさん?でしたっけ? めっちゃかっちょぇぇ~って思って見ているくらいですかね? とりあえず、あのあみあみのとこにボールが入ったらゴ-ルで点となり。 その前にゴールキ-パ-って人がいてがっちり守っていて。 その前にディフェンス?っていう人たちがいて。 その合間を抜けてドリブルして・・・・・。 っていうとこまではなんとなくわかりました。 とりあえず。 熱狂的なファンのみなさまは。 日本が1勝してくれれば、それで祝杯。 ・・・・っていう感じなのでしょうか?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は手が触ったらアウトまでしか知りません^^; 今日のコスタリカ戦、なんだかんだで見るんだろうなぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t22tt22t
  • ベストアンサー率14% (40/278)
回答No.14

見てます でも、日本以外は強いチームのの試合を見てますね

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます おおお~熱心なファンですねぇ~ >日本以外は強いチームのの試合を見てますね 強いチーム、多すぎるんですけどぉ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1823)
回答No.13

ミッタン、こんにちは。 >サッカーW杯 >見ていますか?見ていませんか? 日本戦だけ フルで 見てます、他は どうでも良いので。 基本 サッカーには 興味ゼロなのですが、日の丸を背負ったら 話は別 ・・ 、格下 コスタリカ を蹴散らし、更には 無敵艦隊 スペイン をも 打ち破って、 勝ち点 9 で 決勝トーナメント に 進出して欲しいですね。 ところで ずっと前から 応援していたのが、 ドイツ戦で 決勝ゴールを決めた 浅野拓磨 ・・ 、 彼って とっても 良い子なんですよ。 実家が 貧乏人の 子だくさんだそうでしてね、 さほど 経済的に恵まれていなかったにも関わらず、それでも サッカーを続けさせてくれた 御両親に 恩返し なんて、 泣かせるじゃないですか。 頑張って欲しいな ~ 。

michiyo19750208
質問者

お礼

isoken大センセともだチンコ!! >日本戦だけ フルで 見てます、他は どうでも良いので。 そういう方も多いでしょうねぇ~ >格下 コスタリカ を蹴散らし、更には 無敵艦隊 スペイン をも 打ち破って、 コスタリカは勝てると思うけど、スペインはどうかなぁ~? 2度も奇跡が起こるとはちぃ~っと考え難い 海外組の選手が多いのはプラスに働くと言えるでしょう 浅野選手、そうだったんですね あの、ジャガーポーズの選手ですよね(合ってる?) 明日、コスタリカ戦です 私はチラ見しながら応援します(*^_^*)

michiyo19750208
質問者

補足

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (694/3471)
回答No.11

michiyoさん、こんにちは。 『①』  と言いたいとこですが、三交代なので見られない試合の方が多いです。残念。

michiyo19750208
質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます C専ですか? 毎日ご苦労さまです 私はこれから寝ますzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

 ① 見ています。  ドーハの悲劇からの1歩1歩が面白いです。  思えば、次の監督は?といろいろ海外からお迎えして、いろんな方向を目指して、でも岡田元監督とか、日本人の監督の時の方が、コミュニケーションもできて、今回などでもいいことはわかります。(選手ではないけど)  継続性からいうと、いろいろ方向の違う監督を変えるより、日本がわかる人がもちろんいいんでしょう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ドーハの悲劇、これは私でも覚えていますょ 森保監督が現役時代ですよね これはここ2日~3日の付け焼き刃的知識です^^; もう29年も昔の出来事なんですねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • head1192
  • ベストアンサー率20% (160/783)
回答No.9

④ニュースでだけ。 俺にとってサッカーはこの世でいちばんつまらない球技なので。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます つまらんですかぁ~ それを言い出したらもっとつまらんスポーツあるけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (235/907)
回答No.8

② 見ていない 一切見る気なしだが、普通にネットやってサイト巡っていれば嫌でも情報が入ってくるのでどうなったかくらいは分かる。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >普通にネットやってサイト巡っていれば嫌でも情報が入ってくるので 便利な世の中になりましたね でもネットはいらん情報まで伝えてくれるのが難ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (213/1261)
回答No.7

お邪魔します 私は④ その他 です。 積極的に見る事はありませんし、見ない事もありません ニュースを見ていてたまたま報道していたら見る。と言うレベルです。 ドイツに勝利した事は大々的に報道していたので、何度も見ました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はNHKと報ステを見るんですが、サッカーだけでどれだけ特集組む?ってぐらい見ましたよ ちょっと異常

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1186)
回答No.6

回答させて頂きます 貴女様から お叱りを受けるかも 私は日本戦は当然観てます 他の試合も時間の許す限り観てますね 4年に一回の世界一を決める真剣勝負ですから 気合いも入りますね 私の一押しのポルトガル Cロナがゴール 嬉しい

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

全く観てないです。 もともとあまりスポーツには興味がなくて・・ 好きな選手がいるので 地元のプロ野球チームの試合は 観ますけど・・

michiyo19750208
質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます まぁ、女性で気合い入れて見るって方は多くはないでしょうね🐤 中日で贔屓の選手って誰だろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー雑誌

    サッカーダイジェストテクニカル16っていつでるんですか? もう続きはないですか?

  • W杯の曲

    NHKでもテレビ東京でも、他の民放でも、ことしのワールドカップの番組(ワールドカップダイジェストやワールドカップニュース)がはじまると、いつも番組開始直後から流れ出すBGMは、なんという曲ですか?どの放送局でも使っているのでFIFAの公式の曲なのかなあと思っています。ユーロビートっぽい、テクノっぽい、もうすこし平たくゆうと、パラパラが踊れそうな、歌詞のない曲です。なんという曲かご存知の方は、教えてください。

  • サッカーのダイジェストで流れてる曲

    フジテレビだったと思いますが、ワールドカップのダイジェストで流れてるラテンぽい曲はなんて曲かわかる人いますか?たしかスペイン戦のダイジェストで流れていました。ってこれだけでわかる人いますか?

  • サッカーとプロ野球どっちが好きですか?

    私はサッカーのルールが全く分かりません 一方、プロ野球は試合時間が長いけど、ルールが分かるので見ることが出来ます サンテレビボックス席(野球中継)にはいつもお世話になっております 昨日は阪神が敗けたのでふて寝をしてしまいました そこでミナさんに質問 サッカーとプロ野球、どっちが好きですか? 「両方嫌い」はNGワードです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サッカー中継の楽しみ方を教えてください

    今日からワールドカップですが、いまいちサッカー中継の楽しみ方がわかりません。 確かに欧州や南米のサッカーの豪快なシュートシーンなどをダイジェストで見ればすごいとは思います。 が、90分間の中継を全部見る気にはなりません。 0-0の引き分けになると90分を損した気分です。 同じような感覚の人が他にもいると思うんですが・・・?

  • 手袋

    装着するのに何と言いますか? 1 入れる 2 はめる 3 着る 4 その他 私は1です ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • プリン

    硬めと柔らかめ、どっちがお好きですか? ① 硬め ② どちらかと言えば硬め ③ 柔らかめ ④ どちらかと言えば柔らかめ ⑤ その他 ※「嫌い」はナシです 私は柔らかめかなぁ~(^o^) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • W杯の試合ダイジェストに使ったらカッコイイ曲は?

    サッカーの番組で、試合ダイジェストのバックでかかってる曲はカッコイイ曲が多いですよね。 そこで、今度のワールドカップで試合ダイジェストに使ったらカッコイイと思われる曲を挙げてください。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします♪

  • この中で1番痛いのはどれでしょうか?

    1 どつく 2 殴る 3 蹴る 4 しばく 5 はったおす(はっちゃす) 6 その他 ミナさんはいかがですか? 私は5のはったおすです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サッカーW杯

    中東初開催のサッカーW杯が始まりました。 日本は今夜のドイツ戦(日本時間22時キックオフ)の試合があります。 今回の予想だと、日本チームは予選トーナメント敗退というデーターがあるようです。それでよろしいでしょうか? ちなみに、日本チームのオッズは251倍の予想になっているらしいです。 ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • T14で離席時に勝手にスリープになり、解除するのが面倒です。スリープするまでの時間を設定する方法や離席時のスリープ機能をオフにする方法を教えてください。
  • T14Gen3を使用していて、離席するとすぐにスリープになります。数秒離席するだけでもスリープになり、毎回顔認証か指紋認証で解除しなければなりません。スリープまでの時間を設定する方法や離席時のスリープ機能をオフにする方法を教えてください。
  • T14を使用していて、離席時に自動的にスリープになり、解除するのが面倒です。スリープするまでの時間を設定する方法や離席時のスリープ機能をオフにする方法を教えてください。
回答を見る