• ベストアンサー

サッカーのダイジェストで流れてる曲

フジテレビだったと思いますが、ワールドカップのダイジェストで流れてるラテンぽい曲はなんて曲かわかる人いますか?たしかスペイン戦のダイジェストで流れていました。ってこれだけでわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20242264 こちらに収録の「CX Mondo Beazleo」ではないでしょうか。 試聴できますので、確認してみて下さい。

pop072
質問者

お礼

まさしくこの曲です。まさかあんだけの情報でわかる人がいるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。感謝してます!!