• ベストアンサー

サッカーのダイジェストで流れてる曲

フジテレビだったと思いますが、ワールドカップのダイジェストで流れてるラテンぽい曲はなんて曲かわかる人いますか?たしかスペイン戦のダイジェストで流れていました。ってこれだけでわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.1

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20242264 こちらに収録の「CX Mondo Beazleo」ではないでしょうか。 試聴できますので、確認してみて下さい。

pop072
質問者

お礼

まさしくこの曲です。まさかあんだけの情報でわかる人がいるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。感謝してます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W杯の試合ダイジェストに使ったらカッコイイ曲は?

    サッカーの番組で、試合ダイジェストのバックでかかってる曲はカッコイイ曲が多いですよね。 そこで、今度のワールドカップで試合ダイジェストに使ったらカッコイイと思われる曲を挙げてください。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします♪

  • サッカーの試合の最後に流れた曲

    こないだのイングランド対スペインの親善試合(フジテレビで放映)の 一番最後に流れていた曲で 「うぃーらいく(?)あ ちゃーんぴおーん」 と聞こえたんですが、曲名が知りたいです。 多分これは英語だとおもうのですが、 ワールドカップの決勝戦(フジテレビで放映)の一番最後に流れた曲と 同じだと思います。 (こっちは多分英語ではなかったとおもいます。曲は同じでした) この曲のタイトルを教えてください。 曲調しか分からないので検索しても分からなくて・・・・お願いします。

  • すぽると!のサッカーダイジェストで使用されているテクノ調の曲

    フジテレビで放送されている「すぽると!」内の 海外サッカーダイジェストで流れる テクノ・トランス調の曲は何という曲でしょうか? http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/030304.html この中には見当たりませんでした。

  • サッカーの曲を教えてください

    たしか日韓ワールドカップサッカーのときから流れはじめ 日本のテーマ曲のような感じで流れていて、 いまは、フジテレビの夕方のニュース番組で スポーツのときで 長嶋さんが出て、 サッカーのときにBGMとして流れています。 曲のイメージは、波のように繰り返しで テッ、テッ、テッ、 テッ、テッ、テッ、 これでは分からないと思いますが、 曲名やどのCDに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • wowowのリーガダイジェストの曲について質問です。

    wowowのリーガダイジェストの曲について質問です。 wowowのリーガダイジェストで「それでは改めて今節の結果を振り返りましょう」 って後に流れる女性ボーカルのスペイン語の歌って誰の何って歌かわかりませんか? お願いします。

  • W杯の曲

    NHKでもテレビ東京でも、他の民放でも、ことしのワールドカップの番組(ワールドカップダイジェストやワールドカップニュース)がはじまると、いつも番組開始直後から流れ出すBGMは、なんという曲ですか?どの放送局でも使っているのでFIFAの公式の曲なのかなあと思っています。ユーロビートっぽい、テクノっぽい、もうすこし平たくゆうと、パラパラが踊れそうな、歌詞のない曲です。なんという曲かご存知の方は、教えてください。

  • サッカー番組オープニング曲が知りたい

    フジテレビ『世界最強リーグ!!FOOTBALL CX』~チャンピオンズリーグ・ダイジェスト~のオープニング曲が知りたいです。 誰の、何て曲ですか?結構、ノリのいい曲です。 何年か前に、テレビ東京『きらきらアフロ』でも、オープニングで流れていました。

  • サッカーの入場曲

    FIFAワールドカップの入場の際かかっている 音楽はなんと言う曲ですか? 曲の題名教えてください。

  • セリエAダイジェストの挿入歌で

    フジテレビ系「セリエAダイジェスト」の中で、中田英寿選手が試合に出たときにだけ流れる曲ありますよね?あの曲はなんていう曲ですか? 以前、見たことがあるような気がする質問だったんですが、検索に引っかからなかったもので。前に質問があったなら、すいません。

  • サッカー中継のエンディング曲

    フジテレビのサッカー中継終了時に流れる音楽のタイトルを教えて下さい。ちなみにワールドカップの決勝戦後にも 流れていたと思います。ハイライトと共に。宜しくお願いします。