• ベストアンサー

サッカーW杯

ノーバン(@nobound)の回答

回答No.10

① 見ています。  ドーハの悲劇からの1歩1歩が面白いです。  思えば、次の監督は?といろいろ海外からお迎えして、いろんな方向を目指して、でも岡田元監督とか、日本人の監督の時の方が、コミュニケーションもできて、今回などでもいいことはわかります。(選手ではないけど)  継続性からいうと、いろいろ方向の違う監督を変えるより、日本がわかる人がもちろんいいんでしょう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ドーハの悲劇、これは私でも覚えていますょ 森保監督が現役時代ですよね これはここ2日~3日の付け焼き刃的知識です^^; もう29年も昔の出来事なんですねぇ