• 締切済み

仮性包茎の彼氏にかける言葉

ご自身も包茎だという方にご回答頂きたいです。 つい先日、彼氏(20代後半)にフェラをした際、どんどん小さくなっていってしまって、 なんか可愛いのと、私が下手だと言いたいのかと思って笑ってしまいました。 すぐに手をとめて、気持ち良くないの?と聞いたら、今日はあんまり気持ちいいと思わない、とちょっと怒り気味に言われました。 よく考えると、笑っちゃったのって相手のプライドを傷つけたかな?と思って。。 もし、なかなか勃たなかったり、むしろしぼんでしまう時、相手には何をしていてほしいですか? どんな言葉をかけてほしいでしょうか? プレッシャーをかけたくないです。全然大丈夫なことを伝えたいです。 相手のプライドを傷つけない振る舞いを教えてください。

みんなの回答

回答No.6

人によって性感帯は違いますので、練習するのはありかなと。風俗嬢の女性がフェラがうまいのは、それだけ経験があるからです。知見を広げるためにも周りの男友達に聞いてみては?もしくは、内容が内容だけに聞けないといった状況であれば、一度女性用風俗で練習をさせてもらうのもありかなと。 https://jofu-labo.com/tokyo/

回答No.5

仮性包茎の人の方が多いとは言いますが、温泉・銭湯に 頻繁に出掛けますが、そんな実態は無いですね。 勃起状態で仮性包茎だと分かるほどなのは、かなり重症 だと思います。 ただ、フェラが上手い女性はほぼ居ないですね。 フェラはかなりテクニックが必要で素人の人がしても、 気持ち良いレベルには程遠いですよ。 教科書があるわけじゃなし、クンニ同様、オーラルセッ クスを上手に出来る人は少数派です。 クンニはまだ、攻めどころがありますが、フェラは攻め どころや緩急の度合いはペニスの持ち主しか分からない ので、最中にクスっ!と笑うのはかなり場が白けますよ。 私も昔、喘ぎ声に思わず笑ってしまい、その場が台無しに なったことがあります。 今回の事は包茎が問題なのではなく、行為中に笑ったのが アウトだということです。 フェラはツボを把握するまでは、しても大して気持ちよく させることはできないですよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4

61歳男、仮性包茎 完全に個人差が有る話だな 皮をめくれって…他人にされると60歳でも凄く痛いが… まさか、我慢しろとでも言うのかね。

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.3

仮性包茎の人は多いですよ。程度の差こそあれ、むしろ仮性包茎じゃない人の方が少数派です。 一点目として、 仮性包茎の人にフェラチオをする際に大事なことは、包皮が完全にめくれた状態で、つまり亀頭を完全にむき出しにした状態ですること。 亀頭を直接舐めてあげないと刺激が弱くなります。 そして包茎の皮が亀頭にかぶさった状態でペニスを口に含んでフェラチオすると亀頭の表面を皮クチュクチュ動くので、男性側としては仮性包茎なのを強調されたような気分になるかも。 包皮の長さが短めの場合には勃起度が大きい時に包皮がかぶっていると皮がきつくてペニスに痛みが出たりする。 ペニスが小さくなるときつさが治まるので痛みはなくなる。 フェラチオの時、自然に包皮がめくれているのにわざと包皮を亀頭にかぶせたようなフェラチオをするとそうなりやすい。 二点目として、 包茎かそうでないかは別として、エッチなフェラチオと、全然エッチでないフェラチオがありまして、全然エッチじゃないフェラチオをいくらしてもらっても全然勃起しないという場合があり得る。 ただ「舐めればいいんでしょっ」という感じで粗末にゴシゴシやられても「なんだかなー」といった感じ。 彼女が非常に魅力的で、粗末なフェラチオでも物凄く興奮するといった場合は有り得ますが、彼女の魅力がいまいちの時にはそうはなりません。 むしろされればされるほど「やだなー」と感じるようになったりして。 エッチなフェラチオが必要となります。 エッチなフェラチオってどうすればいいの? と言われれば、気持ちを込めたフェラチオをするのです。 彼のペニスが好きで好きでたまらないといった感じを表現したフェラチオ。 彼のペニスの感じやすい所を彼の興奮するように舐めてあげてる、「私っ、コレが好きっ!」といったフェラチオ。 三点目として、 「仮性包茎の彼氏にかける言葉」という質問表題ですけど、彼氏は仮性包茎をさほど気にしていないのでは? 気にしていると思ってる彼女の側が心配のし過ぎなのでは。 「私、あなたが仮性包茎なのは気にしてないわ。絶対誰にも言わないし、一生の秘密よっ」なんて言ったら「ゲッ」となるかもしれん。 あなたの側が仮性包茎でも全然大丈夫なら、それをフェラチオで示してください。 ですが、人には仮性包茎の件をばらさないように。一生の秘密です。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (145/543)
回答No.2

自分も仮性です。 一応セックスの時は普通に剥けて機能はしています。 「確かに包茎だよね。大しておっきくもないよね。でもアタシはいっつもこれにイカされちゃうんだよね。」 と言ってあげれば? 生物学的な包茎短小は仕方ないけど、それを自ら笑い飛ばせない、器の小さい彼氏だなあ、とは思います。大きさは...比べた事はないので何とも。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

〉仮性包茎の彼氏にかける言葉 そんなことで声掛けするとあなたがそれだけ男を知っているという事になり、男はさらに落ち込みますよ。 大体、成人男性の65%は仮性包茎です、声掛けの必要はありません。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 彼氏が膣内射精しません。

    彼氏が膣内射精しません。 フェラをしてもイッてくれません。 これまで男性にフェラが上手だと褒めてもらえるので、下手ということはないと思います。 今の彼氏もフェラも最中も気持ちいいといってくれます。 イかせたこともありますが、今の彼氏だけはイかせられなくて困っています。 最終的に、いつも彼氏が私を見て抜きます。 彼氏は私が初めての相手で、普段、オナニーは付き合ってからあまりしなくなったようです。 あと、彼氏はパワーがなくて、イク前に果ててしまいます。 いつも正常位で疲れて→騎乗位になり、私自身もイったことがないので、乾いてしまい途中で終わってしまいます。 彼氏のオナニーは、下から手のひらでタマを持ち上げながらするのが、ポイントだそうです。 改善方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は20代後半で、彼は20歳です。

  • 恐らく彼氏が包茎です

    付き合って間もない彼氏が恐らく包茎です。 今まで数回エッチをしました。 1回目はすごく長くて、遅漏?と感じました。そして、私は気持ちよくありませんでした。 このときは彼氏のを手で触っただけで見ていません。 2回目は適度な長さでいってくれました。1回目に比べ、気持ちよさを感じました。 エッチ後に彼氏のを見たら、確実にカリが出ていました。 が、3回目のエッチでフェラをした際カリにまで皮がかぶっていました。このときも、異常に長く私は気持ちよくありませんでした。 4回目以降は3回目と同様でした。 この場合、彼氏のは剥こうと思えば剥けるのでしょうか? 一度だけですが確かに剥けてるのを見ました! そして、そのときは今思えばカリがあたって気持ちよさは全然違いました。 剥いていい?これって剥けるの?と聞いていいものでしょうか? 傷つけたくない、けれど剥けるものなら剥けた状態でしたいです。 彼とは長く付き合いたいので、せっかくなら気持ちいいエッチをしたいです。けれど、剥けることが可能そうなものを特に剥かずにやっているということは彼的には問題視していないのでしょうか?

  • 彼氏が真性包茎!?

    20代前半の女です。 私の彼氏は20代後半なんですが、童貞でした。 私は数人と経験がありました。 先日、彼と初めてHをしたのですが、彼が包茎でした。 それも勃起時も皮を被っていて、剥くと痛いと言うのです。 それを彼氏は「初めてだから痛いんだよ。慣れてきたら良くなるから。」って言ったのです。 結局、最後まで出来ませんでした。 私はどう考えても真性包茎だと思うんですけど・・・。 今までの彼氏は包茎はいても勃起時は剥けていたので、仮性でしたから今までとは違うってわかるんです。 そこで質問なんですが、 男性は慣れてくると剥けるものなんですか? 皮を剥くと痛いって真性ですよね? もしそうだとしたら、彼氏に何て言えばいいですか? 私としたら病院に行くなりして欲しいのですが・・・。 アドバイス、お願いします!!

  • 包茎について

    彼氏は包茎です。自分で言っていました。 仮性か真性があるようですが、彼の言い方だったら真性なのかな、と思っています。 何度かセックスしましたが、私は何が何なのかよく分からないしまだきちんと見ていません。 ただ、包茎(特に真性)の場合、遅漏になると聞きましたが、彼氏は早漏です。 そういうことってあるのでしょうか? 起ち具合は、とても元気です。 それと、近々にはフェラもすると思うのですが、皮が被っていたら、手で剥いてくわえたらいいのでしょうか?注意点など教えてください。 彼は30代です。

  • 彼は包茎??

    最近付き合い始めた彼とsexをしました。 そのときに彼のペニスを見て少し驚いたのですが、私は今までに今の彼を含めて2人しか経験がないため、人それぞれいろんな形があるのだと思って、その時は気にしませんでした。 なんだか、根元から先までつるん、という感じです。 あれ、亀頭っていうのがあるんじゃなかったっけ?といった感じでした。あるようなんだけど、皮がかぶってるな~、という。勃起してもかわりません。 1回目の時は彼はイクことができませんでした。(ゴム装着) まだ、初めてだし、しょうがないのかな~、と思ってました。 でも、2回目も彼はイクことはできませんでした。(この時もゴム装着) 私は2回とも気持ち良くなりませんでした。 前の彼氏の時に彼氏が合体中にイかない、私が気持ち良くない、ということはなかったので不思議に思ってました。 それで、さすがにイかないのはなんだし、と思って、フェラをしたら、フェラではイクことができました。 でも、やっぱり亀頭が出てないような気がするのです。 そのときは全然気にしてなかったので、ちゃんと見てませんが、後でよくよく考えると、んん??という感じで。 それで、フェラをする時も「あまり根元に向かって引っ張らないで」と言われました。 「引っ張ると中には痛い人もいるんだよ」と言われました。 こうした発言を踏まえてネットで包茎を調べてみると、なんだかかなり包茎に近いような。。真性の。 フェラ、手ではイクことはできるようですが、私ととなるとイケないようです。 こういうことってあるのでしょうか? 彼は27歳で私は21歳です。 27歳なので包茎を知らないということはないと思うのですが。。 彼に聞いてもいいものなんでしょうか?もしかしたらコンプレックスを持っているかもしれないのですが。 どうぞご回答のほど宜しくお願いします。

  • プレッシャーを和らげる言葉

    こんばんは。 私のの知り合い(20代後半女性)が思うところあり大学の受験をすることになりました。彼女はあまりメンタルがタフでなく近づく受験にかなりプレッシャーを感じているようです。 少しでもプレッシャーを和らげる言葉をかけてあげたいと思い、自身の高校受験や大学受験の時の気持ちを思い出そうとしているのですが、当時の気持ちの記憶も薄れております。 皆様にお尋ねしたいことは、受験に限らずプッシャーのかかった人に対し、それを和らげるためにご自身ならこのようにかけるといった言葉や、あるいはご自身がプレッシャーのかかった立場に置かれた時にかけてもらって少しでも気が楽になった言葉です。 短い言葉でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

  • 彼は包茎?

    33歳の彼とするときいつも気になります。 勃起していても、皮が被ったままです。手でずらせば容易に下がるのですが・・・ 私が「これってもしかして・・・」と思い手で皮を剥いて不可解な顔でジーっと見ていても、全く気にしている様子はありません。 自分で「俺って包茎?」なんて思ったりはしないのでしょうか?! むしろ「友達にも昔からデカイと言われる」とか「大きさは家系」などということは言ってますが、そんな事に自信持つ前に・・・と思ってしまいます。 日本人の過半数は仮性包茎という話はよく聞きますがやはりそうなんでしょうか? Hの時に早漏なんてことも感じないし、彼自身も「痛い」だとかそんな事は全くないみたいです。 ただ、フェラをする時最初が辛いんです。 皮を剥くと白いカスが・・・。匂いも若干するので始めが辛いです。 でも、言えません。 気兼ねなく気持ちよくしてあげたいのですが、プライドを傷つけないように(かなり年上で自信家なので)私の苦痛も減らしていくにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏の包茎

    今まで出逢ってきた男性は仮性包茎か全て剥けているかのどちらかだったのですが 現在の彼氏は仮性包茎でも最後まで剥こうとすると痛みを伴うみたいで… 見ると若干1,2ミリ剥けきれずくっついてる感じなので、それが痛いのかな?と… フェラも舐めるだけなら大丈夫なようですが、強く吸ったりすると痛いようで 手コキでもゆっくりじゃないとダメで… 未だにイカせてあげられたことがありません…。 挿入に関しては私が良く濡れるらしく、初めて入れることが出来たと言っていて 角度によっては気持ちいいけど早く動くと痛いみたいです。 正直なところ、今まで痛いと言われたことがないので どのようにしてあげればイカせてあげられるのか悩んでいます…。 痛みがある人でも繰り返し慣らしていけば痛みは減っていくものでしょうか? それならば地道に頑張って慣らしてあげようかなと思っています。 手術とかはオススメしてあげた方がいいのでしょうか? 本人は今のところ考えていないみたいですが… 年齢的にも結婚を考える歳になってきましたので 最終的には挿入でイッてもらわないと将来的に色々な問題が(笑) 痛みを軽減させることは出来るのかというところと こにレベルで手術は必要なのかというのが知りたいです。 よろしくお願い致します!

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。