• 締切済み

仮性包茎の彼氏にかける言葉

ご自身も包茎だという方にご回答頂きたいです。 つい先日、彼氏(20代後半)にフェラをした際、どんどん小さくなっていってしまって、 なんか可愛いのと、私が下手だと言いたいのかと思って笑ってしまいました。 すぐに手をとめて、気持ち良くないの?と聞いたら、今日はあんまり気持ちいいと思わない、とちょっと怒り気味に言われました。 よく考えると、笑っちゃったのって相手のプライドを傷つけたかな?と思って。。 もし、なかなか勃たなかったり、むしろしぼんでしまう時、相手には何をしていてほしいですか? どんな言葉をかけてほしいでしょうか? プレッシャーをかけたくないです。全然大丈夫なことを伝えたいです。 相手のプライドを傷つけない振る舞いを教えてください。

みんなの回答

回答No.6

人によって性感帯は違いますので、練習するのはありかなと。風俗嬢の女性がフェラがうまいのは、それだけ経験があるからです。知見を広げるためにも周りの男友達に聞いてみては?もしくは、内容が内容だけに聞けないといった状況であれば、一度女性用風俗で練習をさせてもらうのもありかなと。 https://jofu-labo.com/tokyo/

回答No.5

仮性包茎の人の方が多いとは言いますが、温泉・銭湯に 頻繁に出掛けますが、そんな実態は無いですね。 勃起状態で仮性包茎だと分かるほどなのは、かなり重症 だと思います。 ただ、フェラが上手い女性はほぼ居ないですね。 フェラはかなりテクニックが必要で素人の人がしても、 気持ち良いレベルには程遠いですよ。 教科書があるわけじゃなし、クンニ同様、オーラルセッ クスを上手に出来る人は少数派です。 クンニはまだ、攻めどころがありますが、フェラは攻め どころや緩急の度合いはペニスの持ち主しか分からない ので、最中にクスっ!と笑うのはかなり場が白けますよ。 私も昔、喘ぎ声に思わず笑ってしまい、その場が台無しに なったことがあります。 今回の事は包茎が問題なのではなく、行為中に笑ったのが アウトだということです。 フェラはツボを把握するまでは、しても大して気持ちよく させることはできないですよ。

• 2012tth
回答No.4

61歳男、仮性包茎 完全に個人差が有る話だな 皮をめくれって…他人にされると60歳でも凄く痛いが… まさか、我慢しろとでも言うのかね。

• ww_7
回答No.3

仮性包茎の人は多いですよ。程度の差こそあれ、むしろ仮性包茎じゃない人の方が少数派です。 一点目として、 仮性包茎の人にフェラチオをする際に大事なことは、包皮が完全にめくれた状態で、つまり亀頭を完全にむき出しにした状態ですること。 亀頭を直接舐めてあげないと刺激が弱くなります。 そして包茎の皮が亀頭にかぶさった状態でペニスを口に含んでフェラチオすると亀頭の表面を皮クチュクチュ動くので、男性側としては仮性包茎なのを強調されたような気分になるかも。 包皮の長さが短めの場合には勃起度が大きい時に包皮がかぶっていると皮がきつくてペニスに痛みが出たりする。 ペニスが小さくなるときつさが治まるので痛みはなくなる。 フェラチオの時、自然に包皮がめくれているのにわざと包皮を亀頭にかぶせたようなフェラチオをするとそうなりやすい。 二点目として、 包茎かそうでないかは別として、エッチなフェラチオと、全然エッチでないフェラチオがありまして、全然エッチじゃないフェラチオをいくらしてもらっても全然勃起しないという場合があり得る。 ただ「舐めればいいんでしょっ」という感じで粗末にゴシゴシやられても「なんだかなー」といった感じ。 彼女が非常に魅力的で、粗末なフェラチオでも物凄く興奮するといった場合は有り得ますが、彼女の魅力がいまいちの時にはそうはなりません。 むしろされればされるほど「やだなー」と感じるようになったりして。 エッチなフェラチオが必要となります。 エッチなフェラチオってどうすればいいの? と言われれば、気持ちを込めたフェラチオをするのです。 彼のペニスが好きで好きでたまらないといった感じを表現したフェラチオ。 彼のペニスの感じやすい所を彼の興奮するように舐めてあげてる、「私っ、コレが好きっ!」といったフェラチオ。 三点目として、 「仮性包茎の彼氏にかける言葉」という質問表題ですけど、彼氏は仮性包茎をさほど気にしていないのでは? 気にしていると思ってる彼女の側が心配のし過ぎなのでは。 「私、あなたが仮性包茎なのは気にしてないわ。絶対誰にも言わないし、一生の秘密よっ」なんて言ったら「ゲッ」となるかもしれん。 あなたの側が仮性包茎でも全然大丈夫なら、それをフェラチオで示してください。 ですが、人には仮性包茎の件をばらさないように。一生の秘密です。

• kairibaka
回答No.2

自分も仮性です。 一応セックスの時は普通に剥けて機能はしています。 「確かに包茎だよね。大しておっきくもないよね。でもアタシはいっつもこれにイカされちゃうんだよね。」 と言ってあげれば? 生物学的な包茎短小は仕方ないけど、それを自ら笑い飛ばせない、器の小さい彼氏だなあ、とは思います。大きさは...比べた事はないので何とも。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

〉仮性包茎の彼氏にかける言葉 そんなことで声掛けするとあなたがそれだけ男を知っているという事になり、男はさらに落ち込みますよ。 大体、成人男性の65%は仮性包茎です、声掛けの必要はありません。