• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows11 インフォボードについて)

Windows11 インフォボードのWeb検索機能の表示を消す方法

このQ&Aのポイント
  • Windows11において、インフォボードのWeb検索機能のみを非表示にする方法を教えてください。
  • 質問者はWindows11を使用しており、インフォボードのWeb検索機能の表示を消したいと思っています。
  • 質問者の製品はノートパソコンで、無線LANで接続しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN19AAAAS こちらですね。 他の方が回答されていますが NEC インフォボード https://kb.seeck.jp/archives/17893 などを見ても検索のみを消すのは無理かも知れませんね…

keep3021
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1005/2435)
回答No.1

「ここからインタネット検索ができます ✖」の「✖」をクリックしてできませんか。 「一部の機能を停止させる方法」を参照 https://marushibe.mixh.jp/2017/11/18/lavie%E3%81%AEinfo-board%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%89%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%A8%E6%B6%88%E3%81%97%E6%96%B9/#i-3

keep3021
質問者

お礼

現状では難しいようですね。 早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インフォボードがでなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN165FDAD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インフォボードが表示されなくなった。 経過: 今朝、インフォボードの停止方法を学ぶ為、タスクマネージャを使って停止させた。他のパソコンにて再セットアップメディアを作成予定のためのリハーサルとして停止させたものです。 再起動させれば、自動的に表示されるものと思っていて、再起動させたが、表示しなくなった。 タスクマネージャのスタートアップタグにてインフォボードの状態を見ると「有効」となっております。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Windows10に戻せない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700MAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows11になってしまって、10日以上経過しているノートパソコンをWindows10に戻したい。メディアディスクもありません。HDDから戻したいと考えているのですがご教示ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ウインドウ11 画面が真っ暗

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc_n1571fal ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NECの文字が大きく表示され、次画面に行かない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows11へのアップグレードについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN227BADE(2018) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== しばらく使っていなかったのだが、最近使い出すと、Windows11への無償アップグレードの対象になっているとの画面が表示された。信頼できるのだろうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LCFC Debug Page Info

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN164ZFAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LCFC Debug Page Info という表示がでた。Escキーで戻ったが1週間後くらいに再度表示された。検索するとpcにどこか不具合があるようなことが書いてあり不安。2019年9月NECダイレクトで購入(京都ヨドバシカメラにて)あんしん保証サービスパック5年版に加入しています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-SD187CCAH-D Windows11に

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows1でのtbjファイルの読み方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 23型LAVIE A27NEC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 友人からDBDでファイルを戴いたのですが、dbjファイルでした。Windows11での読み方を調べたのですが、わかりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Outlook Windows11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN164LFAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN 光ネット ワイハイ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows11にアップ操作手順とWindows10で利用しているOutlookはどのようにしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ディスクエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN164JDAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ディスクエラー 起動しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パスワードを忘れた

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN11FJRCDCGDD21DA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パスワードがわからないため、ログインできない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です