• 締切済み

お答えいただけましたら幸いです。

いいなと思った(フォルムや作りの)アウターがあり、それを調べると、ゴルフ用のもので、私は普段着として着用したいので、ゴルフ用のこのアウターを普段着として着るのはやはりおかしいでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 全然大丈夫です。 ゴルフウェアは日常着として通用するものが 多いですし、メーカーもそのつもりで販売しています。 しぶこさんが来ていたビームスもゴルフウェア出してますが 区別付かないものもありますね。 https://www.beams.co.jp/search/?sex=M&label=0081&search=true

• Sakura2568
回答No.2

野球のユニフォームでさえ、普段から着ている人いますよ? ゴルフは紳士のスポーツという程のスタイルですからまず問題ないでしょう。 調べてみなければわからないくらいのものでしょう? 充分普段着として通用すると思います。

• ranguseed
回答No.1

おかしくはないと思います。 作業着が売られているワークマンなどのショップには普段使いが出来るような生地・デザインの服が多数売られています。(作業着として) ですのでゴルフ用であってもゴルフだけしか使えない。それ以外で使うのはおかしいとは思いません。