• 締切済み

大至急 誰か話聞いてください

本当に頭に血が上っててめちゃくちゃ見捨てられ不安境界性何も何とも繋がってないみたいです本当におかしいおかしいおかしいです本当に誰か助けて

みんなの回答

  • nekonico
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.5

少し日にちがたちましたが、その後はどうでしょうか。 何なのかわからないものが乱高下する時もあって混乱すると思います。 それをすぐにピタッと止める言葉をかけることはできませんが、 大丈夫です。あなたはちゃんと存在しています。 わたしが今お返事をしているのが証拠です。 落ち着いているときに、グラウンディングについてお調べになって学ばれるといいかもしれません。 これからは気温も冷たくなります。温かなものを召し上がってお過ごしください。

  • nakama08
  • ベストアンサー率48% (109/224)
回答No.4

そろそろ、深層心理について違った認識がうまれてきているころかな?貴女様の感じている真逆の感情があちらにはあるということです。自分の感覚などあてになりません。一歩下がって怒りを感じている貴女様を見下ろす感覚で切り離して相手様の心理を覗けば落ち着くはずですよ。きっと貴女様のことを思ってのことですから。相手様の感情の出しかたがいびつなのは、相手様に自信がないだけです。恩赦する優しい貴女様のこころで見てあげてください。せっかく貴女様は優しいのですから。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.3

精神科には、専門の夜間救急があります。 夜間休日精神科救急医療機関案内窓口https://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/ercenter.html 病院に行こう。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

大至急と 詳細の記載されていない精神的な問題には このokwebは適していないと思います。 誰かに話を聞いてほしいのであれば、チャットのサイトであれば、気軽に匿名でだれとでもつながるので話を聞いてもらえるでしょう 誰しも聞いてほしい欲求です。あなたの話を聞きたい人はいません。聞いてほしいのであれば聞き上手になって友達を作るか 辛くてどうしようもなければ、専門医に受診されるのもよいと思います

  • nakama08
  • ベストアンサー率48% (109/224)
回答No.1

まず、貴女様のなかになんの感情が入ってきて貴女様のからだに変化がおきていれのかを理解することが大事でしょ。

関連するQ&A

  • かなり汚い話ですが

    かなり汚い話ですが 先程大をしたらドバっと鮮血が出血しました… 大をしている間だけ 次々に鮮血が落ちますが やめれば 鮮血は止まります… 以前黒い便が出たことありますが病院から二度とくるなと言われたことあります… 体の震え手足の冷えが収まりませんっ… どうしたらいいでしょうか? 凄く不安でたまりません… どうしたら血が止まるでしょうか?? 頭くらくらして本当に意識がきえそうで怖いです!

  • お恥ずかしい話ですが…

    お尻にニキビができました しかも1.5センチくらいの大きさです 最初は「丁寧にあらえばそのうち治るでしょ」と思ってました その後、座ると痛いので一度いじってしまいました それから3日くらいたった昨日気づきましたが、血が出ていて下着につくくらいでした 今日は昨日より少し血も多く、座ると軽く針を刺したような痛みがあったため、オキシドールで消毒したあと、バンソウコウを貼っています これはほんとにニキビなのかな…;笑 この対処法どうですかね? ニキビだったら消毒とかしちゃだめだったかな? ちょっと不安です…

  • 至急お願いします。子供の頭が…

    言葉で表しにくいんですが…読んで解答もらえたら嬉しいです。 来月1歳になる子供の頭がなんだか異常なんです… ぶつけてもないのに急に大きなこぶができて、頭全体に広がっていったり… 小児科や脳外科を受診して検査したのですが異常なしでした。 “おでこに血がたまってる”と言われたのですが治療の必要はないと言われました。 その後、様子を見てるんですが、 今日抱っこして寝てるときに、頭を手で支えていたら、頭に手の跡がくっきり残ったんです。 今も後頭部を触ってみると指がくい込むように入っていき、跡が残ります… 頭が浮腫んでるのか…? こうゆうことってあるんですか? 頭やおでこが日に日に変形していくんですが、なんなんでしょうか… とても不安なのですがCTとっても異常なしで… 同じような人いますか? とっても不安です…

  • 至急!!!!お願いします(;_;)

    現在、妊娠7週に入ったばかりで 心拍はまだ確認出来ていない 状態なのですが 先ほど"じわ~"っとなにかが出たような 違和感がありトイレに行くと 下着に生理が始まった時のような量の 出血(鮮血)がありました。 下腹部痛も少しあります。 今現在も出血しており 数ミリ~小指の爪の大きさの 血の塊が出たり 立つとポタポタと出血が とまりません。 産婦人科に電話したところ 安静にし明日朝一で受診との事でしたが 不安で不安でどうしても流産が 頭によぎってしまいます。 同じ経験をされ心拍確認 されたかたなどいらっしゃいますか?

  • 汚い話です!至急回答お願いします!!

    4日前ぐらいに前に剃っていたしものけがちょこっとはえてきたので毛抜きで抜きました、一昨日ぐらいにちょっと痛くて見てみたらポコッと腫れていて爪で潰したら膿と血が混ざってでてきました、それで今日見てみたら大きさは変わらないのですがしこりみたいな感じになっていたんですけどこれはほっといても平気ですか?痛みはまったくありません! 意味深ですいません。

  • 大至急!生理についてです。

    中学3年生です。 私は今生理になって三日目です。 お腹が痛くて目が覚めてしまいました>< それで、今日のお昼から出掛けにいくのですがお腹や血がたくさん出てズボンなどが濡れないかすごく心配です! 三日目なので、血の量がたくさん出ています(;_;) どなたか薬やタンポンやピル以外で、血の量を減らす方法を教えてください。 ご飯を減らしたら血が少なくなると聞いたことがあるのですが、本当ですかね? よろしくお願いします!

  • (大至急!)

    こんばんわ 明日、私は中学生になります それで、今日お風呂に出たら黒っぽい血がたれていましたTT(ほんの少しです) お風呂を出た後、20分ぐらいしてからトイレに行ってみたら 血がまったく付いていませんでした 明日、入学式なのに生理がきたらもれないか心配です・・・・ 入学式や学校のことで不安はあると思います。ストレスも・・・ 私は、3,4,5,6年と不登校でした。それで余計にストレスなのかもしれません..... 小学校の卒業式にもいきませんでした.......ストレスや不安で止まることってありませんか? 心配でしょうがないです!ちなみに生理は去年の6月にきて、今月(?)の 生理になるはずだった予定は、3月29日でしたけどきませんでした 回答よろしくお願いします!><

  • 大至急!!!

    今日、中学で入学式があります それで昨日、生理になって今日で2日目です。 2日目なのですっごい量が多くて困ってます 入学式と保護者会とゆうのとHRがあります それで、トイレにいけるのが全部終わってからじゃないとダメですよね? トイレ行っていい時間じゃない時にいくのは嫌です・・・・ ナプキンがすごく大きくても、もつ時間に自信がまったくありません それに学校にいく時に、坂まであってすごく心配で・・・・・ スカートの下に体操着をきていきます・・・・・ なんだか、30分のうちに行かないと漏れてるようですTT みなさんの工夫など教えてください! もし今だけ血がすっごいたくさんでたら、 今日の血はマシになりますか?それと生理がはじまっても、ストレスや不安でとまってしまい ますか?最後に、縄跳びで血がたくさんでて生理終わるって書いて あったのですが、生理中は運動ダメなんですよね?

  • 至急聞きたいことがあります、、、、

    私はK高校に通っていた18歳です。 先日彼氏ではない人とsexをして初めて中だしをされました。(お互い元付き合っていた中でなかなか縁が切れずにセフレになってました) その日から下痢が続きもう3日連続痛いんです。 まだ妊娠初期症状には速すぎると思うんです。生理が2月27日にきて3月7日に中だししました。(生理の血がなかったのでしました) 今も腹痛が続いています。 ホントはまだ生理が終わってなく精子が入って性病とかになってしまったのではないかと不安です。 母親親にはまだ処女の設定なので言えなくて、、、、 病院に行くにも怖いです。 答えを頼みます

  • 至急お願いします!

    私は、パニック障害を患っています。今、頑張って歯医者に通っていますが、前回治療中に血のけがサーと下がる感じや、動悸がしてしまいました。そして、今日これから歯医者なのですが、不安で仕方ありません。また、もしかしたら抜歯するかもなので、麻酔をかけますがセパゾンを飲んで行っても大丈夫でしょうか?