• 締切済み

大至急 誰か話聞いてください

本当に頭に血が上っててめちゃくちゃ見捨てられ不安境界性何も何とも繋がってないみたいです本当におかしいおかしいおかしいです本当に誰か助けて

みんなの回答

• nekonico
回答No.5

少し日にちがたちましたが、その後はどうでしょうか。 何なのかわからないものが乱高下する時もあって混乱すると思います。 それをすぐにピタッと止める言葉をかけることはできませんが、 大丈夫です。あなたはちゃんと存在しています。 わたしが今お返事をしているのが証拠です。 落ち着いているときに、グラウンディングについてお調べになって学ばれるといいかもしれません。 これからは気温も冷たくなります。温かなものを召し上がってお過ごしください。

• nakama08
回答No.4

そろそろ、深層心理について違った認識がうまれてきているころかな?貴女様の感じている真逆の感情があちらにはあるということです。自分の感覚などあてになりません。一歩下がって怒りを感じている貴女様を見下ろす感覚で切り離して相手様の心理を覗けば落ち着くはずですよ。きっと貴女様のことを思ってのことですから。相手様の感情の出しかたがいびつなのは、相手様に自信がないだけです。恩赦する優しい貴女様のこころで見てあげてください。せっかく貴女様は優しいのですから。

• aeromakki
回答No.3

精神科には、専門の夜間救急があります。 夜間休日精神科救急医療機関案内窓口https://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/ercenter.html 病院に行こう。

• runi_NGR
回答No.2

大至急と 詳細の記載されていない精神的な問題には このokwebは適していないと思います。 誰かに話を聞いてほしいのであれば、チャットのサイトであれば、気軽に匿名でだれとでもつながるので話を聞いてもらえるでしょう 誰しも聞いてほしい欲求です。あなたの話を聞きたい人はいません。聞いてほしいのであれば聞き上手になって友達を作るか 辛くてどうしようもなければ、専門医に受診されるのもよいと思います

• nakama08
回答No.1

まず、貴女様のなかになんの感情が入ってきて貴女様のからだに変化がおきていれのかを理解することが大事でしょ。