• 締切済み

彼のものが入りません(処女)

私は22歳の女です。 彼氏ができて3ヶ月記念日にホテルに行ってそういう流れになりました。 同い年の彼氏も彼女は初めてということで、お互いに経験がありません。 私は事前に少し練習(自分の指を入れるなど)していたので、初めてにしては最低限スムーズに進められたのかな?と思います。 しかし、どうしても指以上のもの、彼氏のものが入らないんです。 痛くて入らないとかでなくて、そもそも穴に入っていかないというか……。 彼氏のものは硬い状態なんですが、入れようとするとぐにっと曲がって(壁に手を伸ばして当てると手首が曲がるみたいな感じで)、 穴に入りもしないんです。 無理に入れようにもそもそも穴に入らないというか……。 私は(痛いですが)彼氏の指二本は入りますし、 濡れてる状態で、できるだけ体の力を抜いています。ローションも試しました。 正常の姿勢、後ろから、正常の姿勢で腰の下に枕を敷いたり、座って向かい合って……などいろいろ試しましたが、 どうやっても入りませんでした。 私が処女だからだめなんでしょうか?私の体がおかしいんでしょうか? このまま出来なければ彼氏に呆れられて振られてしまうのではと思って怖いんです。 私はどうすればいいですか?練習方法やアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

強いて言えば入れ方があります。 膣って真っすぐな穴では無いので、膣の構造を 知らない、経験不足では入らないのは当然です。 練習もタンポンを日頃から使っていれば、あな たが入れてあげる事が出来ますが、自分で指を 入れた程度では無理です。 入れ方さえ知っていれば、別にカチカチに固く ならなくても入りますよ。 ローションなりを使っても入らないというのは、 全くの誤解で、”入らない″のと”入れることが出来 ない”のは違うんですよ。 結局、あなたも彼氏も圧倒的な経験不足なんです。 だから、処女と童貞の組み合わせは最悪だ!って 言われます。 あなたはタンポンが普通に入れられるようになれ ば、不甲斐ない男だと思いますがあなたが膣内へ エスコートしてあげるしかないですね。 膣がまっすぐじゃないから、誰でもタンポンを使 わない(要は入れられないってこと)んです。 ここ、大事な所なんでしっかり覚えてください。 処女もあるけど、圧倒的に自分の体のことを分か っていませんね。 学校で性教育を受けた程度の日本人ならこの程度 でしょうね。 彼氏に呆れられる....というよりは、彼氏君も圧倒的 に経験が無い童貞君だというのがバレバレです。 何人かとセックスした経験があれば当然知ってい ますし、挿入もスムーズに出来ます。 入れ方が分かっていない時点で男としては笑い者 です。どんだけ経験が無いのかチョンバレです。 経験ある組から見ると、ダッサぁ~と言われる レベルですよ。 彼氏も内心、それがバレるのがヒヤヒヤもので しょう。 ソフィのソフトタンポン多い日用が普通に入れる ことが出来れば、ペニスなんか余裕で入ります。

• habataki6
回答No.7

ホテルはビジネス用ですか、ラブホテルなら映像見ると 、Hなのが放映されていますので、仲良く鑑賞して彼が したくなったらされてください、若いと不慣れで持続 出来ません、ほとんどの人は耐久性無いです、走るに例 えるなら、100M走に該当します、慣れた人はマラソン のような持続力が可能で、自在にコントロールできます。 <入れようとするとぐにっと曲がって 100M走に例えると、フライングみたいな感じで、 失格となります、ですから持続できるように、彼に鍛 えるように、助言されてください。

• ww_7
回答No.6

No4を書いておきましたが、追記しておきます。 私が思うに、常時フニャフニャになってるペニスを入れようとする男性はごく少数派だと思います。 それは彼氏も分かっているはずで、質問者さんが見ていた時だけフニャッとしていたのだと思います。 キチンと勃起している時にも入れようと苦労したが入れられなかったのでしょう。 が、常時勃起度が満足いくような状況ではないと思えるので、質問者さんもそれに気をかけて少なくとも挿入時には満足な勃起度であるようにしてあげてください。 先ほど書き忘れましたが、もしかしたら避妊具の先だけがフニャッと曲がっていたのかなー?とも思ってました。 時々そういう冗談を言う人もいるので w (コンドウさんのことです) もしかすれば質問者さんは視覚ではなく触覚で感じたのでしょうかね。 初体験の時に上手く挿入できない人はかなりいるようでして、その中には処女膜がきつすぎるといういわゆる「処女膜強靭症」の人が案外多く含まれています。 重度の処女膜強靭症では結婚後も処女であり続けるケースもありまして、No4に書いておいたような診療が必要です。 そういう事にも留意して置いて下さい。 性の問題関係では普通の人は自分の経験のみで判断するだろうなー、と思いながらNo4の回答を書きました。

回答No.5

結論から言えば、彼氏のペニスが十分に勃起して いません。 入れる時に、グニっと曲がってしまって入らない のは、挿入に必要な勃起に達していないからで、 通常、挿入出来る状態に勃起していれば曲がるの はあり得ません。 お互いに経験が無いとのことで、恐らく緊張で 十分に勃起できないのだと思います。 処女・童貞カップルですと、こういうことが起 こります。 どちらも初めてだとどうしていいのか分からな いので、最初から上手くセックスが出来ません。 また、ちゃんとしないと....というプレッシャーで 余計に緊張してしまい、セックスどころではなく なってしまうのです。 セックスは経験が全てです。 ですので、自分で練習したところでそれが何の 成果にも繋がりません。 処女と童貞カップルは最悪のセックスになると 言われる所以もこの辺りにあるのですが、どち らかが有る程度の経験者じゃないと、難しいで すよ。 指は曲がらないので入ります。 ペニスは十分な硬さに勃起していない『半勃ち』 という状態だとグニっと曲がってしまいます。 普通、経験がある人ならこれくらい知っています。 赤ちゃんが出てくるくらいには広がりますので、 指二本どころかグーの握りこぶしだって余裕で入 るんです。 入るのは当然硬さがあるから.....入らないのはフニャ フニャだからです。 彼氏にもっと緊張しないように伝え、前戯をしっかり 行ってムード作りというか雰囲気を高めましょう。 また、挿入だけがセックスでは無いということも伝え 彼氏の緊張を解きほぐしてあげてください。 恐らくですが、入ったとしても射精までは無理かもし れません。 セックスは、見よう見まねで出来たりはしませんし、 ある程度の経験と慣れが必要です。 また、男性側はオナニーのし過ぎで膣の中の刺激が弱 すぎることで膣内射精障害という一種の不能状態が非 常に多いです。 膣内で感じることが出来ないので、挿れてもスグにフ ニャフニャになってしまいます。 いわゆるED:勃起不全というやつです。 とりあえずエッチな会話をして気分を高め、入らない みたいな不安要素を無くすのがベストです。 本当に勃起した状態は、カッチカチで亀頭の下側は血 管が浮き出てきます。 少々大きくなった程度では、挿入に必要な硬さには達 していません。 また、膣はまっすぐでは無く、入り口からくの字に曲 がっているため、そういう事を知らない男は上手く入 れることが出来ません。 タンポンを使ったことがありますか? もし使ったことがあるのなら、タンポンを挿れるのと 同じ要領で彼氏のペニスをあなたが挿れてあげられま す。 この方法なら、少々フニャチンでも挿れることは可能 です。 あと、恐らくあなたの膣もそんなに濡れていないハズ ですので、ローションを使うなど挿入しやすい環境を 作ることが大切です。

• ww_7
回答No.4

質問文に書かれてあることが充分にやられているとしたなら、考えられるのは、 1、ペニスの先が処女膜の入り口に当たっていない。 2、ペニスとワギナの方向が合っていない。 3、処女膜がきつすぎる。 4、ペニスの勃起度が足りない。 以下に順不同に書いておきますね。 まずは、彼氏のものがあなたのあなにちゃんと当たってますか。 あなの脇や上下を突いてるとそうなりやすい。 そして角度を調節しないと中に入りにくい。 あなの場所を指などで分かっていても二人が身体を合わせてしまうとどこがあなの場所だったか分からなくなりやすい。 そしてもしかしたらあなたの処女膜がきつすぎるのかもしれません。(固いとか厚いとか) 一つの解決法としては、彼のペニスを彼自身が指で持ってあなたのあなに当ててから、入れてみる。 右手で持って左手であなたのあなの位置を確認しながら。 或いはあなたがあなたの指で彼のものを持って自分のあなに当ててあげる。あなた自身なら自分の位置を探りやすい。 例えば正常位だった場合、彼のペニスの先をあなたのアソコの上の方(クリトリスやその少し下側のあたり)に当てて擦り合わせてお互いに接触を楽しみながら、彼のペニスの先をゆっくり下にずらしていくとあなたのあなに彼のペニスの先が当たって入っていきます。 処女膜が無ければそのままスッと入っていきますが、処女膜がきつい場合には二人の性器の方向をキチンと合わせてギュッと押し込む。 ワギナの方向は女性の身体が伸びてる方向です(それより若干お尻の側に寄ってる)。 挿入の時、ペニスの方向がこれと大きくずれていると当然ですがペニスははじかれてしまいます。 少しの方向の違いならそのまま入っていきます。 痛くても指2本が入るんだから、ギューーッッッと押し込めば入る可能性は大きいはずですが、あなたが痛がって身体を動かすと方向がずれたり性器の接触が途切れてしまったりする。 あなたがシーツやベッドを掴んで体を動かさないように工夫したり、彼にあなたの身体を押さえてもらって動きにくいようにすると良いかも。 そしてあなに入り始めたら更に少しずつ入らせていく。 その時も彼のペニスの方向とあなたのワギナの方向がきちんと合うように進む。 ワギナの方向を探りながらじっくりなじませながら進むといいかも。 彼のペニスを指でグリグリと回しながらワギナの続く方向を間違えないようにして進む方法もあり得るかもしれない。 ここらへんで彼が射精しちゃうかもしれないので、もしそうなったら口にキスしてあげてください。 但しギュッと一気に押し込むと逆に痛みが軽いような事も聞きますが、じっくりグリグリさせながら進む方が痛いかもしれない。 こういう場合、彼氏のペニスの勃起度が不十分だとギュっと入って行き難い訳で、きつい処女膜を通り越せる程度の硬さが必要です。 お二人があれこれ入れようと試しているうちに勃起度が落ちてしまうのかもしれませんから、彼の興奮が維持できるように頻繁に彼氏を興奮させてあげてください。触ってあげたりして。 加えて挿入前には性器どうしを上の方に書いておいたように擦り合わせてるとか。 「入れようとするとぐにっと曲がって」しまうのなら、多分硬度が落ちてるのでは? 日本人のペニスは白人系より結構硬めなのが普通で、質問者さんもそのうち病みつきになるかも。 もしどうしても入らなかったら、婦人科に行って処女膜がきつすぎないかどうか診察してもらってください。(わりと簡単に治せる) 或いは、ちゃんと入ったが、その後もずーっと長い間、性交痛が激しいなら婦人科。(残ったきつい処女膜が邪魔になってる) 「処女膜強靭症」と診断されると健康保険が適用されて手術料金が安くなります。そうでないと自費になるので高額になる。というか、自費になる症状なら手術の必要はないので帰って来て下さい。 その他、手術ではなく医療用の細いディルドーみたいなのを使って徐々に拡張練習する治療法もあるようです。 が、しかし。最初は彼氏のものでギュッときちんと入れてもらうのが、それが可能であれば、好ましいと思いますが。 その後に必要ならば婦人科へ、という順序ですかね。 ちなみに「ローション」は皮膚などの体表面に使用するもので、体内で使用するとゴミになって溜まって不衛生になりやすいそうです。 性器挿入などの体内使用なら「潤滑ゼリー」が良い。 本件はまだ性器が入ってない段階なんですけども、今後の注意です。

• OKbokujoo
回答No.3

端的に角度が合っていません。 女性の膣の付き方(上付き、下付き)もあれば、興奮度合いで変化します。男性も初めから曲がっている人もいます。 間違っても騎乗位で無理に上から入れたら、男性は折れますので止めておきましょう。 未だお互い未経験で初めてであり、焦らなくても良いです。 受け身である以上、濡れ度合いは重要であり、ローション等も良い選択です。大概は痛み=余計に分泌物が出ないはあります。 一度、上手くいけばそれで今後は変わります。

• p-p
回答No.2

すみません 枕とかすでにされてるんですね。 >壁に手を伸ばして当てると手首が曲がるみたいな感じで)、 それって緊張と焦りで萎えて、固さがなくなってるんじゃないかな 質問者さんがお口で奉仕してカチカチにしてあげてますか? 大きいお風呂でされたらいかがでしょうか?ラブホだと大きいはず 初めてだからと気負ってシティホテルとかにしてませんか 余計緊張するような・・・

• p-p
回答No.1

単純に彼氏が経験ないから入れ方が分からないんだと思います。 (つまりはへたくそ) 要はアレの角度があってないんだと思います。 大きくなると上に向きますが、女性のあれはそんな角度では入りません。むしろ男性側からなら下に向ける感じです。 正常位でお尻の下にクッションとか枕引いて高くして はじかしいと思いますが、質問者さんが思いっきり開脚するしかありませんね。 どうしても無理なら質問者さんが手で添えて入れるとか 騎乗位になってするしかありません。