• 締切済み

彼のものが入りません(処女)

私は22歳の女です。 彼氏ができて3ヶ月記念日にホテルに行ってそういう流れになりました。 同い年の彼氏も彼女は初めてということで、お互いに経験がありません。 私は事前に少し練習(自分の指を入れるなど)していたので、初めてにしては最低限スムーズに進められたのかな?と思います。 しかし、どうしても指以上のもの、彼氏のものが入らないんです。 痛くて入らないとかでなくて、そもそも穴に入っていかないというか……。 彼氏のものは硬い状態なんですが、入れようとするとぐにっと曲がって(壁に手を伸ばして当てると手首が曲がるみたいな感じで)、 穴に入りもしないんです。 無理に入れようにもそもそも穴に入らないというか……。 私は(痛いですが)彼氏の指二本は入りますし、 濡れてる状態で、できるだけ体の力を抜いています。ローションも試しました。 正常の姿勢、後ろから、正常の姿勢で腰の下に枕を敷いたり、座って向かい合って……などいろいろ試しましたが、 どうやっても入りませんでした。 私が処女だからだめなんでしょうか?私の体がおかしいんでしょうか? このまま出来なければ彼氏に呆れられて振られてしまうのではと思って怖いんです。 私はどうすればいいですか?練習方法やアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

強いて言えば入れ方があります。 膣って真っすぐな穴では無いので、膣の構造を 知らない、経験不足では入らないのは当然です。 練習もタンポンを日頃から使っていれば、あな たが入れてあげる事が出来ますが、自分で指を 入れた程度では無理です。 入れ方さえ知っていれば、別にカチカチに固く ならなくても入りますよ。 ローションなりを使っても入らないというのは、 全くの誤解で、”入らない″のと”入れることが出来 ない”のは違うんですよ。 結局、あなたも彼氏も圧倒的な経験不足なんです。 だから、処女と童貞の組み合わせは最悪だ!って 言われます。 あなたはタンポンが普通に入れられるようになれ ば、不甲斐ない男だと思いますがあなたが膣内へ エスコートしてあげるしかないですね。 膣がまっすぐじゃないから、誰でもタンポンを使 わない(要は入れられないってこと)んです。 ここ、大事な所なんでしっかり覚えてください。 処女もあるけど、圧倒的に自分の体のことを分か っていませんね。 学校で性教育を受けた程度の日本人ならこの程度 でしょうね。 彼氏に呆れられる....というよりは、彼氏君も圧倒的 に経験が無い童貞君だというのがバレバレです。 何人かとセックスした経験があれば当然知ってい ますし、挿入もスムーズに出来ます。 入れ方が分かっていない時点で男としては笑い者 です。どんだけ経験が無いのかチョンバレです。 経験ある組から見ると、ダッサぁ~と言われる レベルですよ。 彼氏も内心、それがバレるのがヒヤヒヤもので しょう。 ソフィのソフトタンポン多い日用が普通に入れる ことが出来れば、ペニスなんか余裕で入ります。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.7

ホテルはビジネス用ですか、ラブホテルなら映像見ると 、Hなのが放映されていますので、仲良く鑑賞して彼が したくなったらされてください、若いと不慣れで持続 出来ません、ほとんどの人は耐久性無いです、走るに例 えるなら、100M走に該当します、慣れた人はマラソン のような持続力が可能で、自在にコントロールできます。 <入れようとするとぐにっと曲がって 100M走に例えると、フライングみたいな感じで、 失格となります、ですから持続できるように、彼に鍛 えるように、助言されてください。

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.6

No4を書いておきましたが、追記しておきます。 私が思うに、常時フニャフニャになってるペニスを入れようとする男性はごく少数派だと思います。 それは彼氏も分かっているはずで、質問者さんが見ていた時だけフニャッとしていたのだと思います。 キチンと勃起している時にも入れようと苦労したが入れられなかったのでしょう。 が、常時勃起度が満足いくような状況ではないと思えるので、質問者さんもそれに気をかけて少なくとも挿入時には満足な勃起度であるようにしてあげてください。 先ほど書き忘れましたが、もしかしたら避妊具の先だけがフニャッと曲がっていたのかなー?とも思ってました。 時々そういう冗談を言う人もいるので w (コンドウさんのことです) もしかすれば質問者さんは視覚ではなく触覚で感じたのでしょうかね。 初体験の時に上手く挿入できない人はかなりいるようでして、その中には処女膜がきつすぎるといういわゆる「処女膜強靭症」の人が案外多く含まれています。 重度の処女膜強靭症では結婚後も処女であり続けるケースもありまして、No4に書いておいたような診療が必要です。 そういう事にも留意して置いて下さい。 性の問題関係では普通の人は自分の経験のみで判断するだろうなー、と思いながらNo4の回答を書きました。

回答No.5

結論から言えば、彼氏のペニスが十分に勃起して いません。 入れる時に、グニっと曲がってしまって入らない のは、挿入に必要な勃起に達していないからで、 通常、挿入出来る状態に勃起していれば曲がるの はあり得ません。 お互いに経験が無いとのことで、恐らく緊張で 十分に勃起できないのだと思います。 処女・童貞カップルですと、こういうことが起 こります。 どちらも初めてだとどうしていいのか分からな いので、最初から上手くセックスが出来ません。 また、ちゃんとしないと....というプレッシャーで 余計に緊張してしまい、セックスどころではなく なってしまうのです。 セックスは経験が全てです。 ですので、自分で練習したところでそれが何の 成果にも繋がりません。 処女と童貞カップルは最悪のセックスになると 言われる所以もこの辺りにあるのですが、どち らかが有る程度の経験者じゃないと、難しいで すよ。 指は曲がらないので入ります。 ペニスは十分な硬さに勃起していない『半勃ち』 という状態だとグニっと曲がってしまいます。 普通、経験がある人ならこれくらい知っています。 赤ちゃんが出てくるくらいには広がりますので、 指二本どころかグーの握りこぶしだって余裕で入 るんです。 入るのは当然硬さがあるから.....入らないのはフニャ フニャだからです。 彼氏にもっと緊張しないように伝え、前戯をしっかり 行ってムード作りというか雰囲気を高めましょう。 また、挿入だけがセックスでは無いということも伝え 彼氏の緊張を解きほぐしてあげてください。 恐らくですが、入ったとしても射精までは無理かもし れません。 セックスは、見よう見まねで出来たりはしませんし、 ある程度の経験と慣れが必要です。 また、男性側はオナニーのし過ぎで膣の中の刺激が弱 すぎることで膣内射精障害という一種の不能状態が非 常に多いです。 膣内で感じることが出来ないので、挿れてもスグにフ ニャフニャになってしまいます。 いわゆるED:勃起不全というやつです。 とりあえずエッチな会話をして気分を高め、入らない みたいな不安要素を無くすのがベストです。 本当に勃起した状態は、カッチカチで亀頭の下側は血 管が浮き出てきます。 少々大きくなった程度では、挿入に必要な硬さには達 していません。 また、膣はまっすぐでは無く、入り口からくの字に曲 がっているため、そういう事を知らない男は上手く入 れることが出来ません。 タンポンを使ったことがありますか? もし使ったことがあるのなら、タンポンを挿れるのと 同じ要領で彼氏のペニスをあなたが挿れてあげられま す。 この方法なら、少々フニャチンでも挿れることは可能 です。 あと、恐らくあなたの膣もそんなに濡れていないハズ ですので、ローションを使うなど挿入しやすい環境を 作ることが大切です。

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.4

質問文に書かれてあることが充分にやられているとしたなら、考えられるのは、 1、ペニスの先が処女膜の入り口に当たっていない。 2、ペニスとワギナの方向が合っていない。 3、処女膜がきつすぎる。 4、ペニスの勃起度が足りない。 以下に順不同に書いておきますね。 まずは、彼氏のものがあなたのあなにちゃんと当たってますか。 あなの脇や上下を突いてるとそうなりやすい。 そして角度を調節しないと中に入りにくい。 あなの場所を指などで分かっていても二人が身体を合わせてしまうとどこがあなの場所だったか分からなくなりやすい。 そしてもしかしたらあなたの処女膜がきつすぎるのかもしれません。(固いとか厚いとか) 一つの解決法としては、彼のペニスを彼自身が指で持ってあなたのあなに当ててから、入れてみる。 右手で持って左手であなたのあなの位置を確認しながら。 或いはあなたがあなたの指で彼のものを持って自分のあなに当ててあげる。あなた自身なら自分の位置を探りやすい。 例えば正常位だった場合、彼のペニスの先をあなたのアソコの上の方(クリトリスやその少し下側のあたり)に当てて擦り合わせてお互いに接触を楽しみながら、彼のペニスの先をゆっくり下にずらしていくとあなたのあなに彼のペニスの先が当たって入っていきます。 処女膜が無ければそのままスッと入っていきますが、処女膜がきつい場合には二人の性器の方向をキチンと合わせてギュッと押し込む。 ワギナの方向は女性の身体が伸びてる方向です(それより若干お尻の側に寄ってる)。 挿入の時、ペニスの方向がこれと大きくずれていると当然ですがペニスははじかれてしまいます。 少しの方向の違いならそのまま入っていきます。 痛くても指2本が入るんだから、ギューーッッッと押し込めば入る可能性は大きいはずですが、あなたが痛がって身体を動かすと方向がずれたり性器の接触が途切れてしまったりする。 あなたがシーツやベッドを掴んで体を動かさないように工夫したり、彼にあなたの身体を押さえてもらって動きにくいようにすると良いかも。 そしてあなに入り始めたら更に少しずつ入らせていく。 その時も彼のペニスの方向とあなたのワギナの方向がきちんと合うように進む。 ワギナの方向を探りながらじっくりなじませながら進むといいかも。 彼のペニスを指でグリグリと回しながらワギナの続く方向を間違えないようにして進む方法もあり得るかもしれない。 ここらへんで彼が射精しちゃうかもしれないので、もしそうなったら口にキスしてあげてください。 但しギュッと一気に押し込むと逆に痛みが軽いような事も聞きますが、じっくりグリグリさせながら進む方が痛いかもしれない。 こういう場合、彼氏のペニスの勃起度が不十分だとギュっと入って行き難い訳で、きつい処女膜を通り越せる程度の硬さが必要です。 お二人があれこれ入れようと試しているうちに勃起度が落ちてしまうのかもしれませんから、彼の興奮が維持できるように頻繁に彼氏を興奮させてあげてください。触ってあげたりして。 加えて挿入前には性器どうしを上の方に書いておいたように擦り合わせてるとか。 「入れようとするとぐにっと曲がって」しまうのなら、多分硬度が落ちてるのでは? 日本人のペニスは白人系より結構硬めなのが普通で、質問者さんもそのうち病みつきになるかも。 もしどうしても入らなかったら、婦人科に行って処女膜がきつすぎないかどうか診察してもらってください。(わりと簡単に治せる) 或いは、ちゃんと入ったが、その後もずーっと長い間、性交痛が激しいなら婦人科。(残ったきつい処女膜が邪魔になってる) 「処女膜強靭症」と診断されると健康保険が適用されて手術料金が安くなります。そうでないと自費になるので高額になる。というか、自費になる症状なら手術の必要はないので帰って来て下さい。 その他、手術ではなく医療用の細いディルドーみたいなのを使って徐々に拡張練習する治療法もあるようです。 が、しかし。最初は彼氏のものでギュッときちんと入れてもらうのが、それが可能であれば、好ましいと思いますが。 その後に必要ならば婦人科へ、という順序ですかね。 ちなみに「ローション」は皮膚などの体表面に使用するもので、体内で使用するとゴミになって溜まって不衛生になりやすいそうです。 性器挿入などの体内使用なら「潤滑ゼリー」が良い。 本件はまだ性器が入ってない段階なんですけども、今後の注意です。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

端的に角度が合っていません。 女性の膣の付き方(上付き、下付き)もあれば、興奮度合いで変化します。男性も初めから曲がっている人もいます。 間違っても騎乗位で無理に上から入れたら、男性は折れますので止めておきましょう。 未だお互い未経験で初めてであり、焦らなくても良いです。 受け身である以上、濡れ度合いは重要であり、ローション等も良い選択です。大概は痛み=余計に分泌物が出ないはあります。 一度、上手くいけばそれで今後は変わります。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.2

すみません 枕とかすでにされてるんですね。 >壁に手を伸ばして当てると手首が曲がるみたいな感じで)、 それって緊張と焦りで萎えて、固さがなくなってるんじゃないかな 質問者さんがお口で奉仕してカチカチにしてあげてますか? 大きいお風呂でされたらいかがでしょうか?ラブホだと大きいはず 初めてだからと気負ってシティホテルとかにしてませんか 余計緊張するような・・・

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

単純に彼氏が経験ないから入れ方が分からないんだと思います。 (つまりはへたくそ) 要はアレの角度があってないんだと思います。 大きくなると上に向きますが、女性のあれはそんな角度では入りません。むしろ男性側からなら下に向ける感じです。 正常位でお尻の下にクッションとか枕引いて高くして はじかしいと思いますが、質問者さんが思いっきり開脚するしかありませんね。 どうしても無理なら質問者さんが手で添えて入れるとか 騎乗位になってするしかありません。

関連するQ&A

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 処女です。体質?sex 困っています

    こんにちは。20歳になる大学生です。 私は処女です。周りに言ったら驚かない人はいないと言ってもいいほど処女には見えないです・・・ それにより、新しい彼氏ができても引かれるのでは・・・と思い悩んでいます(今は彼氏はいません) そのような行為が絶対に嫌!というわけではなく・・・痛いのです。ものすごく。 前の彼氏とも何度も頑張ってみましたが、指の少し入るどころか穴がどこにあるのかわからないといわれたほどでした。 しかし入浴のときに自分で確認したところ、それらしき穴は確認できました。しかし驚くほどわかりづらく、とても小さいです・・・ 次に彼氏ができたときに指も入らないなんて相手が可哀想だと思い、せめて指が入るまでは自分でなんとかしようかなと考えています。 痛みは自分しかわからないわけですし、相手も私の痛みをわからないため、自分で指まではと思いました。 ちなみには私はタンポでさえ入ったことがありません。体質的にも全く濡れないようで、何も感じません。 このような経験をした方、またそうでなくても詳しい方、指が入るようになる方法を教えてください。 切実に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 処女です。穴が見つからなくて困ってます。

    処女なんですけど穴の位置が分からなくて困ってます。 自分で広げて見ると穴がありそうな位置に半透明の白っぽい肉(火を通した脂の塊みたいな)があります。これが処女膜なんですよね? でもそれは塊がはみ出してる感じで指で弄っても開けません。 その白い肉の下のかなりお尻の穴に近い位置にくぼんでるように見える場所があります。 ここが穴かなと思って濡らした綿棒を押し当ててみても跳ね返って入りませんでした。 婦人科の先生にも見てもらったんですが異常なしで普通に穴があるって言われました。 実際内診では器具?が入って来たので指を入れられないこともないのだと思います。かなり痛かったですけど。 こんな状態の私ですがどうやったら穴を見つけられるでしょうか。長く付き合っている彼のためにも指くらい入れられるようになりたいです。

  • 処女卒業したいが、何度やってもできない

    26歳にして処女です。 今まで付き合ったことがあるのは3人、今現在4人目の人と付き合っています。 18歳の頃、付き合ったことのある人に強引に穴に指を入れられ、泣くほど痛い思いをしてから、 2年くらい前まで全力で挿入行為を避けていました。 今の彼氏と付き合い始めてから前向きになるようになり、練習もし始めましたが 1年間20回以上やっても人差し指の第二関節以上入りません。 それ以上進むと耐え難い痛みが襲ってきます。 自分だとマイペースにできるのでだいぶマシなのですが、 特に、彼の指の入れ方がすごく痛いんです。 子供の頃から注射で泣いたことはないし、捻挫した時も歯が溶けそうなくらい歯痛に見舞われた時もそのまま友達と笑っていられるくらい我慢できるタイプなのですが、 心理的な問題なのか膣だけはどうしてもダメです。 彼は一応非童貞ですが、前の彼女が経験豊富だったみたいで何の苦労もせず入ったらしいので 処女の扱いが分からないのだと思います。 最初見た時も穴がないと言われました。 (多分肉で埋もれているだけだったのでしょう) 処女は念入りに愛撫をせよ、とよく書いてありますが、 彼は挿れることに一生懸命になって忘れてしまいます・・・ 実際私が反射的に足が閉じかけるせいもあるとは思います。 この点は反省しています。 治そうと思っているのですが、生理的に閉じてしまうのでやろうと思ってもできないんです。 また、イメトレとして男性器を挿れようと試みたこともあるのですが、 強く押し込まれても入りませんでした。 奥とか言う問題じゃなくて、穴の入口すら入らなかったです。 一応ローションや潤滑ゼリーも使いましたが、あまり効果はなく・・・ 彼のことはすごく好きです。 仕事もできるし、責任感もあるし、優しいし、人間として尊敬できるのですが 処女喪失ということに関してだけは信頼できません。 オーラルセックスは満足しています。なので自分よがりな人ではないはずなのですが・・・ 処女は男性に任せておけばいいと言いますが、さすがにもう歳ですし、 全て彼に任せようとは思っていません。 練習が上手くいかないと彼もイライラしてくるし、私も泣いてしまうこともあるので 2人でするのも嫌になってきてしまいました。 特に今は彼の仕事が忙しいので、あまり負担をかけたくないです。 男性器も勃ちにくくなっているので、心理的ストレスを抱えているのかもしれません。 ただ、やっぱり女性としてどうしても今のうちに(だいぶ遅めですが)卒業したいのですが、 いざとなったら彼と別れていつか別の男性とチャレンジしたほうが2人のためなのでしょうか。 本気で最後までしたい、という気持ちがあるのに、ここまで上手くいかないのも悲しいなぁと思ってしまいます。 ちなみに処女だけ別の男性に任せる事は考えてません。

  • 処女、痛いです。。。

    23歳未体験者です。類似の質問・回答を拝見致しましたが、さらにアドバイスを聞きたいと思いました。 私には付き合って1年の大好きな彼氏がいます。 交際は順調のようですが、どうしてもエッチが最後までできません。 挿入がうまくいかないのです。(ゴムはつけません) 痛くて痛くて、大声をあげてしまっています。 なので彼氏も、ちょっと入れたところで、やめてくれますが、これではいつまでたっても...。 私は、自分の性器を見るのも、触るのも、怖いのです。タンポンも使った事がありません。 よく、自分の指で広げたり練習を、、と聞き、がんばろうとは思いますが、 想像しただけで気が滅入るくらい、性器に対して潔癖なんです。 彼氏の指は入るのです(それも痛いのですが)。 それに「何か病気なんじゃ?」と、婦人科で診てもらいましたが、先生は「大丈夫!できるわよ」と太鼓判をくれました。その婦人科の触診でも怖さと痛さに泣きました..。 こうなったら、彼にどんなに痛がっても貫通させてもらおうと、毎回思いますが、あの痛さに理性はもたず、私から身体を離してしまいます。 痛さを我慢し、無理矢理挿入しても大丈夫なのかも心配です。 彼はしっかり愛撫もしてくれ、私も濡れてるのに。 よく言われる「ローション」ですが、本当に使ったところで痛みは軽減されるのですか? それに彼女からそういうモノを使ってみない?と言うのはどうでしょうか。。。 このままでは彼に嫌われて、呆れられてしまいます。 何かご助言を頂きたいと思います。

  • 性交 処女の悩みです

    こんばんは。私は高校生で女です。お願いします、相談に乗ってください。 ただいま彼氏と遠距離恋愛中で、会えるのは年に1回の状態です。 私は処女ですが、電話で一緒に、彼の言うとおりに動いて自慰をすることがあります。快感を覚え、イくことも覚えました。 彼と会うときのために、出来るだけ…と思い、 自慰の際に、穴に指を入れることを試しました。 私が自慰を覚えたのは数ヵ月か前、始めは中指の第一関節までしか入りませんでした。 それがここ最近では、中指の第二関節まで(6センチくらい)入るようになりました。 これだけでも進歩なのですが、たった6センチだし(彼は勃起時18センチくらいです)、 何より指1本で限界です。指2本が入らないなら、指1本よりは太く指2本よりは細いもの…と思い 太さ直径1.5センチの棒をいれようとしましたがほとんど入りませんでした。 ちなみにかなり十分に濡れていて、指1本なら滑らかに出し入れができるくらいです。 質問は2つあります。 ①直径1.5センチの棒がわずか1センチほどしか入らないのは少し穴が広がらないほう・固いほうだと思われますか? ②彼とセックスしたいなあという気持ちがあるのですが、 自分で慣らしたり入れてみたり広げたり…という練習は続けてもおかしくないですか? 駄文で申し訳ないです。回答お願いいたします(>_<)

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 指で触ると処女膜は破れる?

    こんばんわ。初めて投稿します。 私には付き合い始めて5ヶ月目の彼氏が居ます。 しかし、まだエッチはしたことがありません。(お互い今までに経験は無いです) 半年記念となるのクリスマスに初めてする予定です。 その約束をお互い守るために今までは彼にフェラをしてあげたり、彼が私に指を入れてくれたりしていました。 そして今日もいつもどおり、指を入れてもらったのですが… やけに濡れたためか、彼がいつもより激しく指を動かしていました。 でも少し痛さを感じたため、彼に「ちょっと痛い…」と言って、指を抜いてもらうと… うっすらと血がついていました。 一瞬「生理が始まったの!?」とびっくりしたのですが、3週間前に終わったはず…。 彼氏は「処女膜が破れたか、それとも傷つけたかも…ホントにごめん(><)」と何度も謝っていました。 これは処女膜が破れたのでしょうか? 指で破れることがあるのかが疑問ですが…。 教えてください!本当に困っています。。。

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 処女で痛くて出来ません

    初めまして。 少々お恥ずかしいお話で申し訳ございません。 私は今年30になり、来月結婚が決まっています。 ですが私、今まで結婚する人以外にしか体を許したくないと思っていたので、この歳にして処女なのです。 そのせいなのか解らないのですが、膣に指を入れられたりするだけで物凄く痛くてたまりません。 ローションなども使ってみているのですがやはり駄目です。とても最後まで出来そうになくて、いつも中断してしまいます。 婚約者である彼はじっくりやっていこうと云ってくれているのですが、申し訳ないです。 別のところで鎮痛剤が効くかもというお答えがあったのを見ました。 バファリン等のことだと思うのですが、実際どうなのでしょうか。 また、私のほかにもこういった経験がおありの方いらっしゃいますか? やはり病院へ行ってみた方が良いのでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いいたします。