• 締切済み

目尻

これはどうやれば綺麗になりますか

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

お住まいの近くにある「美容形成外科」のある病院を探して受診 することをお勧めします。 「美容形成外科」にて「皮膚のシミを採り綺麗にしてもらいたい」 と相談することをお勧めします。 通常であれば、皮膚科でも良いと思いますが、目立つ個所です ので、美容の点を考慮して手術(*)する「美容形成外科病院」が良い と思います。 (*)多分、シミにレザー光を当てて皮膚に軽い火傷状態にさせます。  「美容形成外科」であれば、跡が残らないように処置するや  回復までの注意事項の説明などがあると思いますので、診察時  に確認して置きます。

A_rche
質問者

補足

痛みはどの程度ありますか