• 締切済み

目じりを少し上げたいです。

最近、目じりが下がってきました。 もともとつり目でもたれ目でもなかったのですが、 少しずつ、なぜか目じりが下がり、たれ目になってきています。 まだ15歳♀です…(涙 目じりを上げるマッサージや、体操などを教えてください。

みんなの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 見た目だけなら、ポニーテールみたいな感じで髪をひっぱるようにくくると目が引っ張られるので、ちょっとだけ上がりますけど・・・。  大人になったら、お化粧でごまかせるんだけどね~。

Musicful-hearts
質問者

お礼

私、ベリーショートなんです… 結えないほどの…

関連するQ&A

  • 目尻重めのつけまについて

    私はつり目で普通に化粧をしてもキツくみられるので 柔らかい雰囲気のたれ目に憧れます。 新しくつけまを買って 少しでもたれ目に近付きたいと思っているのですが 今、目尻重めの横幅が長めの ダイアモンドラッシュのフェアリーeye、 あと画像のつけま この二つで迷っています(゜∀。) どちらのがいいのでしょうか? なるべく自然な感じでたれ目になるのは どちらでしょうか? そのつけまよかったよ!! こうゆう名前のつけまよかったよ!! など、みなさんの意見を 教えてください。

  • 埋没法 整形失敗?抜糸するべき?

    右に写っている目がツリ目?に仕上がってしまいました (糸によるテンションのかかりすぎで上に釣られすぎている?) 左のほうが印象いいですよね (1)右の目のほうがいいですか? 左を手でかるーく抑えると左右非対称がマシになります 3点どめなんですが 1番目尻のを一つ抜糸するのが一番いいでしょうか (2)他にいい方法ありそうですか? (3)真ん中を抜糸するより目尻の方ですよね 今のところ一本抜糸しても二重はキープできそうだし 抜糸してからまだツリ目だったらタレ目に寄せるマッサージしようかと思ってます (4)今の状態でマッサージするのは良くないですよね? どのような回答でも答えてくれたらすごくありがたいです よろしくお願いします

  • 目尻から涙(?)が出ます。 私だけですか??

    以前から両目の目尻から涙(?)が出てベタベタするということが頻繁にあったのですが、もう当たり前のようになっていたので大して気にも留めていませんでした。 しかし、最近特にこの症状が酷く(丁度、今もその状態です(ToT))さすがに気になってきました。 どういう症状かというと、例えば、洗顔した直後やメイク直後などに目尻から涙なのかわからないんですが、ベタベタした液体が少しずつ出て、拭いても拭いてもなかなかおさまらなかったり、バイクに乗った時急に目尻から涙がタラ~っと流れたり・・・。 何度もそこだけ拭くので痛いし、メンドクサイし、そこだけメイクは崩れるしで、本当にナントカしたいと強く思うようになりました。 私は逆さマツゲなのでそれが原因なのかな?とも思ったのですが、マツゲが刺さってるというわけでもなさそうですし、目尻が切れてるというわけでもないのでさっぱり原因がわかりません。 これはやはり異常なんでしょうか? それとも私の他にも同じ症状の人ってたくさんいるんですかね? あと、やはりこれは眼科で診てもらうべきなんでしょうか??

  • ずっと自分は垂れ目だと思っていた…。

    私は、生まれて、物心ついた時から今までずっと「自分は垂れ目。つり目なんか論外。」と思ってました。そしたら、26歳になってやっと自覚したのですが、自撮りしていて、気付いたんです。「え、左目とか特につり目じゃん…。」と。厳密に言うと、私は目が大きいのですが、上まぶたが垂れていて、下まぶたの目尻側がちょっとつり上がってるのです…。ショックです…。お母さんからは良い目してると言われますが、美形とか芸能人って垂れ目が多いし、好きになる人も垂れ目が多いので、なんだかショックです。子供の頃の考えで、目が大きいと必然的に垂れ目に見えるのだと思い込んでいました。なんでこんなにキツイ印象の顔なのかなーと少し悩んでいたら、ちょっとつり目だからという結論に。 こんな風に、自分の顔とか、勘違いしてたって人いますか?本当にショックですよね…。

  • アイラインの引き方。

    アイラインを引くと、どうしてもつり目っぽくなってしまうんです。自分でも色々試してみて、目尻を短めに引いてみたり、太さを調節してみたりとやっているんですが、どうしても切れ長なつり目になってしまうんです。私の理想は、丸い目なんですけど、アイラインで丸くて少したれ目っぽい目にするには、どのようにひいたらいいでしょうか。元々の自分の目の形があるので、多少は仕方ないと思うんですが、丸い目に見せる引き方があれば教えてください。ちなみに私は、一重なんですけど、猫目だと言われます。

  • 笑顔の作り方【目尻を下げる練習】

    笑顔の作り方【目尻を下げる練習】 カテゴリーが合っているか微妙なのですが笑顔のプロの方にお聞きしたくて質問します。 私は、きれいな笑顔になりたいと思っています。 口角を上げるのは割り箸を使ったりしてトレーニングできますよね? (もっといい方法があったら知りたいですが。) では、目尻を下げることは練習することでできるようになりますか? 目は大きくて、若干つり目なため、目で笑ってもつりあがってしまい、 半月形になりません。(まぁ100%半月型にはできないかもしれないけれど) 少しでもやさしい笑顔にならないかなぁと思い、接客などのプロの方からアドバイスを いただければと思います。 良いサイト、youtubeなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • タレ目メイク。目尻がにじみます。

    タレ目にみせるメイクが好きなんですが、目尻がすぐににじんでしまいます。 下まぶたの半分(目尻側)にジェルライナー+茶色いアイシャドウをよくいれてます。 ライナーは、あまり滲まないのですが、アイシャドウが何時間かすると綺麗さっぱりとれてしまうんです。 化粧下地などをしっかりした方がいいのか… それとも落ちにくいアイシャドウを使えばいいのか… むしろ下まぶたにアイシャドウは落ちるからしないほうがいいのか… 悩んでます。。 今度、パーティがあるんですが普段のようにアイメイクを治す時間がありません。 長時間落ちないアイメイク方があればぜひ教えて下さい(>_<)

  • 目尻に涙がたまって痛い!!

    タイトルの通りです。 季節の変わり目とか、目尻に涙がたまって、擦り切れちゃったりして すっごく痛いんです(>_<) コンタクト等はしていません。 涙のせいか?視界がボヤッというか…はっきり見えてない感じがします↓↓ アレルギーかな?とも思ったんですが、 何かご存知の方がいましたら、助けて下さい~!!!涙

  • アメコミの美人はなぜ吊り目(ツリ目、釣り目)

    欧米人はアジア人を馬鹿にする時に指で目じりを引っ張りあげてツリ目にします。 ですがアメコミに出てくる美女キャラは欧米人も皆ツリ目です。 なぜこのような矛盾が生じるのでしょうか。 また、日本マンガに影響された物を除いた一般的なアメコミに垂れ目の美女キャラはいないのでしょうか。

  • 極度のタレ目で何をしても無駄

    すごく下手くそですがイラスト載せてます。 自分は所謂タレ目、ぼんやり二重で真ん丸なつぶらな瞳ですw ネットで調べても、つり目の人がタレ目にするメイク法や整形手術はあるのに対し タレ目をつり目にする方法が見当たりません。 コスプレだと、無理矢理こめかみ?辺りからテープで引き上げる等の方法があるようですが 日常生活でそれを毎日するのは皮膚にも負担になる為考えていません。 よくアイラインを引き上げる方法が紹介されていますが目の横幅も短いせいか 下の絵のようにライン引き上げた分、下の目尻からの余白埋めようとするとぶっとい囲みメイクのような形にしかなりません。 極度に目じりが垂れ下がってる人間が、切れ長のつり目になるのは難しいのでしょうか? どんなに頑張っても、男装メイクや綺麗系やカッコイイクールな感じになれません。目のせいで台無しです。 ただでさえ、身長もチビで情けないため 弱そうな面をどうにかしたいんです… 周りが大人っぽくなっていく中、 ロリババアと言われてもおかしくない歳なため切実に悩んでます。