• 締切済み

嫌いなテレビ番組

この質問、不快な方は回答 ご遠慮ください 嫌いなテレビ番組はありますか?それは何ですか? 私はサンデーモーニングがめちゃ大嫌いです MC,,出演者、番組内容、言ってる事 全てが虫唾が走るくらい嫌いです 昔、数回 試しでみただけで それから全く観てません 皆さんは嫌いなテレビ番組 どれが嫌いですか?

みんなの回答

• SAFIA197
回答No.11

ヒルナンデス! 子供の頃はあまり思ってなかったけど、ナレーターの喋り癖が気に障る。

tennine7
質問者

お礼

ヒルナンデス 私は全く見てませんが、そうなんですか 有り難うございます

回答No.10

私の嫌いなタレントが出ている番組やドラマは観ません。 あれ?最近あの子観なくなったなぁ~って思うけど、私が観てないからじゃん!とw リアルタイムで観ることがないので、録画で倍速で観るのですが、録画で嫌いなタレントが出ていた時は、速攻で削除です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• mekiyan
回答No.9

専門家ぶったおっさんやオバはんが出てくる、司会役のアナウンサーがそのようなおっさん・オバはんも持ち上げるようにしている番組。 TVは大ニュースがあったときに見るだけで、普段は、まったく見なくなりました。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.8

61歳男 > 嫌いなテレビ番組はありますか…サンデーモーニング ほぼ総てです。 アニメと報道番組しか見ていません。 https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010469_00000 プロジェクトX~挑戦者たち~ 昔は、良かったな… ロータリー47士の戦い や 旭山動物園 ペンギン翔ぶ https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE 地上の星 / 中島みゆき プロジェクトX~挑戦者たち~ op くだらない…どーでも良い番組ばかり…それに金払えだと ふざけるのも大概にせーや

tennine7
質問者

お礼

アニメ いいですよね 有り難うございます

• 5mm2
回答No.7

サンデーモーニングは良い面も有りますが、出演者がみんな陰気ですね。 一応情報収集として横目で見てることは有りますが、嫌いな番組ではあります。 安倍首相にも嫌われていて、「これ知ってるの?」と問われた関口宏が「知ってる」と答えると、安倍に「そんなのは無い」と言われ、カマかけられるたの知る恥ずかしい場面も有りました。 ・可笑しくないのに回りが忖度して笑う、お笑い番組は見ない。 ・中身のない退屈な番組(特に日本のドラマ)。 ・「難しい」を「ムズイ、ムズイ」という輩が多く出てる番組。 ・怖い、汚い、ドラマ。 ・人を虐めたり貶めて笑うバラエティー。

tennine7
質問者

お礼

仰る通り 可笑しくないのに笑う バラエティーの あるあるですね お笑いは他人を虐めたり貶めて笑いを取る こんなのばっかりですね 有り難うございます

• eroero4649
回答No.6

リアリティーショーが嫌いかなあ。「台本があるからヤラセじゃない」ってことみたいですけど、私にはただのヤラセ番組にしか見えないです。 見てる人は若い人が中心で、リアリティを出していますから本気で見てしまう子も多く、それでネットが炎上して出演者が自殺してしまうことまで起きてしまいましたね。「これは台本があります。私は演出家の指示どおりにやっただけです」と本人がいえたらあんなことにならなかったと思います。 「バチェロレッテ」なんかもバカじゃねえのと思っています。女を巡って男同士で争うなら、一番強いやつが彼女をモノにするでいいじゃねえかって思います・笑。 あとは、ドキュメンタルですかね。ヤラセなのかもしれないけれど、出演者から百万円をとるという設定が嫌いです。収録が終わったら返しているかもしれませんけどね。中にはお金を借りてきた人とかもいたりして、それは違うでしょ、お金を貰って面白いことをするのがプロでしょって思うのです。「素人でお金持ちのお笑い好きのおじさんたちがお金を出し合って笑わせ合う」ならいいんですけど。

tennine7
質問者

お礼

私 少しテレビ業界にいたことあるので 仰る通り テレビはヤラセが横行してます まるであたかもドキュメントを装ってますが 中には本物もあるかも ですが ヤラセ、インチキが大半ですね 有り難うございます

回答No.5

ジャニーズ・坂道系・韓流

tennine7
質問者

お礼

韓流 意見が一致しましたね 私もですね 有り難うございます

• habataki6
回答No.4

外国のドラマや映画は嫌いです、なぜなら言葉がわかりません、 日本で放映したければ、日本語で放映しなさいといいたいです、 テレビは基本的に見たくも無い、原因はたくさんあります、例えて いうなら、観光地に行けば、日本なのになぜ日本語で書かれていな いかという事です、どこかのお店でも日本語で放送しないで、外国 語で意味不明です、日本での内部侵略が静かに進んでいます。

tennine7
質問者

お礼

一理 あるかも 有り難うございます

• jrn700
回答No.3

お邪魔します サンデーモーニング、お嫌いですか・・・ 私は、大好きです。 ただ、あるコーナーだけです。 それは、スポーツの部分。 それ以外は見ません。その為に見るのはいつも録画してです。 それ以外はすべて素っ飛ばします。 結局あなたと同じでしょうか・・・・ 昔、東京都知事発言での、意図的な変造報道がありましたもんね。 あと嫌いな番組は、ひな壇芸人のいる番組。おかしくもないところで「笑い」。と言うか、基本はドキュメンタリー番組がメインでしか見ないですね。 「笑点」は見ますけど・・・

tennine7
質問者

お礼

うーん サンデーモーニングだけは どうもねぇ 人間 好き嫌いありますからね 有り難うございます

noname#253555
noname#253555
回答No.2

ジャニーズが出てるやつ。 ほとんど見れなくなるけど問題無しです。

tennine7
質問者

お礼

成ほど なんか 判る気がします 有り難うございます