• ベストアンサー

アイプチやってみました

小6女子です。アイプチやってみました。 うちの家は両親共に二重です。お母さんはくっきり二重で絶世の 美女って訳ありませんが若い頃モテていて、お父さんは優しい顔つき で若い頃は二重じゃありませんでした。でも最近は仕事で疲れて二重 になっています。ちなみに私は父似です。 そんな両親(特に母)に憧れてアイプチやってみました。 質問①上手くできていますか? 質問②どっちの目の方が上手くできていますか? 質問③私は二重似合ってないですか? 質問④私はつり目ですか?(小さい頃はとてもたれ目だった) 質問⑤学校にアイプチして行ったらさすがに駄目ですか? 回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#253285
noname#253285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんにちは 画像は消してくださいね。 悪用されると大変ですから。 目は可愛いと思うので、アイプチは必要ないのでは? お父さんは疲れてるっていうか年取って 瞼が薄くなってのびてきてるんじゃなきかと・・・。 それはともかく、まつ毛が長いので 抜けないように気を付けて、根元からぐっと上げるように ビューラー使ってみてください。 ビューラーは100均のじゃなく 1000円くらいの資生堂のものが日本人の目に合ってます。 まつ毛をあげることで、二重に使付きますよ。 目元もパッチリします。垂れ目で可愛いです。 https://item.rakuten.co.jp/sundrug/4901872637072/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=Cj0KCQjwqoibBhDUARIsAH2OpWjxzLEq6JfQR_qRQUmoWV8TNDcJmyijuMDHadqqNh3olUGMILb4orMaAgKpEALw_wcB&icm_cid=18507516945&iasid=wem_icbs_&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=

関連するQ&A

  • アイプチ

    中2女子です。おととい、アイプチのり「アストレアウィルゴ」を買いました。 。。。。。。私の瞼は少し重めです。。。。。。。 今日学校にアイプチをしていくとみんなから可愛いくなったねなんて言われてとても嬉しかったです。 (幅の広い二重にすると誰かわかんなくなるので幅の狭い二重にしました。) ですがいろんなサイトを見ていると瞼が伸びるからやめた方がいい!や、別に続けてもいい!なんて意見がバラバラで...。 とても怖くて不安になったので質問させていただきます。⤵︎ ①アイプチはやらないほうがいいのか ②瞼が伸びないようにするアイプチの方法はあるのか ③幅の狭い二重を作ることで瞼が伸びなくなる、なんてことはあるのか ④アイプチをしても瞼が伸びない、という人はどれくらいいるか ⑤どのくらいアイプチをすると伸びるのか 全てでなくてもいいのでご回答よろしくお願いします💦

  • アイプチについて

    アイプチについて 小さい頃から一重にコンプレックスがあります。 夜のみアイプチをして自然に二重にしていきたいと思っているのですが、アイプチは液状のものと、テープのものがあるんですよね? どちらがより二重になりやすいのでしょうか? また、今はまだ無理なのですが、環境が変わったら日中もアイプチをつけたいなと考えています。 しかし私は乾燥肌なのとアトピーを持っているので肌が弱い方です。(そのせいで今はまだ検討中なのですが) もし肌が弱い人でも使えるおすすめのアイプチがあれば教えてください。 肌の弱さ強さ関係なく、使っていて比較的良好だなと思われるアイプチでもいいです! アイプチについてまったくの初心者なので、上記の質問以外にもいろいろなアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アイプチをしているのですが・・・

    こんばんは。今20歳の女です。突然ですが私は中学の頃からずっとアイプチをしています。アイプチ歴が長いので、周りには全く気付かれないぐらいうまく二重に出来ます。 それで本題なのですが、私には今付き合って半年になる彼氏がいます。彼は私がアイプチをしていることを知りません(>_<)お泊りの時に寝るときもアイプチをして寝ているのですが彼は全く気付いてないみたいです。アイプチしてることを言わなきゃと思うのですが、正直嫌われないか不安で言うのが怖いです・・・。 質問なんですけど、もし付き合ってる人がアイプチをしていたらどうしますか?(>_<)やっぱり引きますか? あと、もしアイプチをしてるという告白をするなら真面目に言った方がいいのでしょうか?軽いノリで言った方がいいのでしょうか?なんか変な質問ばかりですみません。でも彼とはずっと付き合っていきたいと思っているので真剣に悩んでいます。どなたか回答よろしくお願いしますm(__)m

  • アイプチ 整形

    二重整形について質問です。 18の男です。昔から一重で目が小さく見えたり、目つきが悪くなってしまうのが悩みだったのですが、アイプチに出会ってからは少し自分の顔に対する嫌悪感が無くなっていたのですが、1年ほどたって左目だけまぶたが伸びてしまったのか、アイプチで折り込む感じでやってもくい込みません。 今までは接着する感じでやってたのですが、それだと瞼にかかる負担が大きいためまつ毛のキワキワに塗って折り込むという方法を見つけてからはそれでやっていて、右目は1回でできるんですけど、左目は折り込んでも、塗った部分のまぶたが折り込んだ部分からはみ出して見えてしまい、余計に目が小さく見えてしまいます。 まだアイプチで二重にできるいい方法はありますか、 それとももう整形しかないでしょうか、 調べてもサクラみたいな口コミばかりでよく分からないしで疲れました、 男が一重で悩むのは悪いことなんでしょうか、 一重と言ってもキリッとした一重なら男らしくてかっこいいと思いますが、僕の場合タレ目で蒙古襞もあるのでコンプレックスでしかないです。 まだ学生なので大金は払えないですし、口コミなど見ると、大手のところで色々おすすめされまくってウン十万払ったみたいな人が多くて不安です。 出来るなら金銭的にもまだアイプチで誤魔化したいですが、将来的には整形したいです。 アイプチでまだ試せる方法はありますかね、 また整形しかない場合、どの病院がオススメですか? もちろんカウンセリングに通って決めるつもりです。長くなってしまってすみません。悩んでいたことを書き出してたら止まらなくなってしまって、笑 回答よろしくお願いします。

  • アイプチ類経験者に質問です☆

    こんばんは☆ 私は昔(中学生頃)までは瞼が結構厚い一重だったのでアイプチが全くうまくいかない経験があったのでそれ以後アイプチ使用とは無縁だったのですが、現在22歳になり昔よりも少し瞼の脂肪が減ってきて二重になりうる線が瞼に現れてきたのでこのまま二重になれたらいいなぁという淡い期待を持つようになりました。(ちなみに今左目はマスカラを付け、しっかりまつげをカールさせれば二重になり、右目は左眼より瞼が厚めなので二重になりにくい感じです。) そして外出時にはアイプチは使いたくないので、寝ている間にアイプチをして、二重のラインを少しずつ強化していきたいと思っています。 そこで質問なのですが、アイプチ、アイテープ、目細工といったいくつか二重にする商品があると思いますが、どれが1番クセがつきやすいでしょうか?また、こういった商品を使用して実際に二重になれた方はどれくらいで二重になれたかを教えていただきたいです。

  • アイプチってそんなに罪ですか?

    こんにちは。 以前も質問させていただいたのですが、状況が悪化し、うつ病になりそうなので、再度質問させていただきます。 わたしはアイプチをしている女子大生です。アイプチは以前からしていたのですが、最近メイクを変えてから誹謗中傷を頻繁に受け、知らない人からもあの子アイプチなんだよ、その日のアイプチの出来を私に聞こえるように非難してきます。アイプチの人として大学で広まっているようです。 誹謗中傷の例として、 ・大学に行くまでの通学路で指を差して男子にあ、アイプチの子だ、と言われる ・女子があの子はアイプチなんだとわたしの後ろで男子に言いふらす ・授業中始終悪口 ・5人ぐらいのグループがちらちら見てきてニヤニヤしながらアイプチなんだよ~、とこそこそ言ってくる ・基本仲間はずれ です。 反対に良い評価をされるときもあります。 例えば ・男子グループと通りすがりに今の子かわいくね!?と言われる ・ナンパ、一目惚れされる ・バイト先でお客さんに美人ねと3人に言われる ・ミスユニバース目指してみれば?と言われる です。 わたしがアイプチをしているときは北川景子さんに似ていると言われます。 髪型は黒髪で菜々緒さんヘアに似ています。 さんざんアイプチの悪口(俺は騙されないぞ、クスクス)といったあとに明日一重になってるかもね~、キャハハハ!!と言われたのもあり、ここでアイプチをやめたら思うつぼなので続けるつもりです。それに、左目がアイプチしなくても二重になってきたので、今やめたら中途半端になってしまうのもあります。 悪口を言われているときは音楽や勉強をして聞かないようにしているのですが、そうもいかない時もあります。わたしは無視していますが、どうしたら良いでしょうか。また、悪口を言っている人はどういう心情でいっているのでしょうか。 アイプチの幅、線は1ヶ月休み期間に部屋にとじ込もって瞬きの動画を撮ったり、いろんな角度から写真を撮って、そこからベストなラインをみつけて定規で長さをはかり、クセをつけ います。 お力添え頂けたら幸いです。長文失礼しました。

  • ずっと自分は垂れ目だと思っていた…。

    私は、生まれて、物心ついた時から今までずっと「自分は垂れ目。つり目なんか論外。」と思ってました。そしたら、26歳になってやっと自覚したのですが、自撮りしていて、気付いたんです。「え、左目とか特につり目じゃん…。」と。厳密に言うと、私は目が大きいのですが、上まぶたが垂れていて、下まぶたの目尻側がちょっとつり上がってるのです…。ショックです…。お母さんからは良い目してると言われますが、美形とか芸能人って垂れ目が多いし、好きになる人も垂れ目が多いので、なんだかショックです。子供の頃の考えで、目が大きいと必然的に垂れ目に見えるのだと思い込んでいました。なんでこんなにキツイ印象の顔なのかなーと少し悩んでいたら、ちょっとつり目だからという結論に。 こんな風に、自分の顔とか、勘違いしてたって人いますか?本当にショックですよね…。

  • アイプチ荒れ

    中二女子です。 私は小学校のころからアイプチを使用しています。 はじめて使ったのは小5ほどで、その時はアイトークのピンクのアイプチを使っていました。 そして小6からずっとアストレアヴィルゴの青のアイプチを使用しています。 今もまぶたの伸びはひどく、伸びはいいのですが荒れがあって今までずっとあったことなので気にしていなかったのですが親に叱られてしまって考えてみました。 今までも荒れは自覚していたので市販のキュアレアや軟膏を寝る前に塗ったりしていました。 まぶたの症状は常にピンク色になっていて、軽い時はそれだけ、粉吹きや皮がめくれることは多々あり酷い時にはかちこちで痛くて、汁がでるこおもあります。 その時も次の日は一旦軟膏などを塗ってアイシャドウを塗ってからアイプチをしています。 父には「これはアレルギー症状、アレルギーがでないアイプチもあるから別のやつを使え」といわれています。 一重の姿で人前にでるのは本当に無理なので使用をやめることはできません。 また、整形もしばらくは無理そうです。 どうしたほうがいいか、荒れにくいアイプチ、荒れが治る薬などを教えて頂きたいです。

  • アイプチ愛用者です、子供が一重でかなり周りから言われます

    カテ違いだったらすみません。 違うカテでも投稿したのですが、もう少しご意見が頂きたくここのカテでも質問させて下さい。 タイトル通りなんですが、中学ごろからアイプチ愛用していて殆んどの人には気づかれていないと自分では思っております。 現在アイプチをとってもほぼ奥二重のままです。 しかし現在31歳で子供が産まれ((2)才)の子がおり、その子が思いっきり一重です。 主人はパッチリ二重・私も(?)奥二重な為、度々嫌になるくらい「どうしてこの子は一重なの?」と聞かれます。 多分主人も私がアイプチしているの気づいていない(もしくは気づいていない振り?でもかなりそういった事には鈍感)で、そういった話題には今まで一度もなったことがありません。 様々なそういった質問をどううまくかわして過ごして行けばいいのかわかりません。 そういった話になっても自分がアイプチしていることを公に出来る勇気がありません。 美容整形などに結構主人は偏見を持っている部分もあります。 以前母の知人と居る時に、私の子についてどっち似か話が盛り上がったとき、私の母が突然娘似よぉ~。って言いその場にいた一同エーーー!?そうかなぁだって二重じゃないじゃない。って反応で、、、この子だってアイプチ・・・って言いかけて私の視線で言うのをやめてセーフでした。 そういった質問を受けるたび実はアイプチしていると公表したほうが良いですか? 後々子供が意識しだす頃に質問してきたらどうしようなんても思ったりしてしまいます。その時は正直に答えるべきだと思いますが・・・。 アイプチでなくても二重手術された方などがいて同じような状況になってうまく切り抜けられたなど、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • アイプチ愛用者です、子供が一重でかなり周りから言われます

    タイトル通りなんですが、中学ごろからアイプチ愛用していて殆んどの人には気づかれていないと自分では思っております。 現在アイプチをとってもほぼ奥二重のままです。 しかし現在31歳で子供が産まれ((2)才)の子がおり、その子が思いっきり一重です。 主人はパッチリ二重・私も(?)奥二重な為、度々嫌になるくらい「どうしてこの子は一重なの?」と聞かれます。 多分主人も私がアイプチしているの気づいていない(もしくは気づいていない振り?でもかなりそういった事には鈍感)で、そういった話題には今まで一度もなったことがありません。 様々なそういった質問をどううまくかわして過ごして行けばいいのかわかりません。 そういった話になっても自分がアイプチしていることを公に出来る勇気がありません。 美容整形などに結構主人は偏見を持っている部分もあります。 以前母の知人と居る時に、私の子についてどっち似か話が盛り上がったとき、私の母が突然娘似よぉ~。って言いその場にいた一同エーーー!?そうかなぁだって二重じゃないじゃない。って反応で、、、この子だってアイプチ・・・って言いかけて私の視線で言うのをやめてセーフでした。 そういった質問を受けるたび実はアイプチしていると公表したほうが良いですか? 後々子供が意識しだす頃に質問してきたらどうしようなんても思ったりしてしまいます。その時は正直に答えるべきだと思いますが・・・。 アイプチでなくても二重手術された方などがいて同じような状況になってうまく切り抜けられたなど、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。