• ベストアンサー

アイプチやってみました

小6女子です。アイプチやってみました。 うちの家は両親共に二重です。お母さんはくっきり二重で絶世の 美女って訳ありませんが若い頃モテていて、お父さんは優しい顔つき で若い頃は二重じゃありませんでした。でも最近は仕事で疲れて二重 になっています。ちなみに私は父似です。 そんな両親(特に母)に憧れてアイプチやってみました。 質問①上手くできていますか? 質問②どっちの目の方が上手くできていますか? 質問③私は二重似合ってないですか? 質問④私はつり目ですか?(小さい頃はとてもたれ目だった) 質問⑤学校にアイプチして行ったらさすがに駄目ですか? 回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#253285
noname#253285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 画像は消してくださいね。 悪用されると大変ですから。 目は可愛いと思うので、アイプチは必要ないのでは? お父さんは疲れてるっていうか年取って 瞼が薄くなってのびてきてるんじゃなきかと・・・。 それはともかく、まつ毛が長いので 抜けないように気を付けて、根元からぐっと上げるように ビューラー使ってみてください。 ビューラーは100均のじゃなく 1000円くらいの資生堂のものが日本人の目に合ってます。 まつ毛をあげることで、二重に使付きますよ。 目元もパッチリします。垂れ目で可愛いです。 https://item.rakuten.co.jp/sundrug/4901872637072/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=Cj0KCQjwqoibBhDUARIsAH2OpWjxzLEq6JfQR_qRQUmoWV8TNDcJmyijuMDHadqqNh3olUGMILb4orMaAgKpEALw_wcB&icm_cid=18507516945&iasid=wem_icbs_&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=