• ベストアンサー

何をしても悪い方に結果が出ます

TEDEdの回答

• TEDEd
回答No.1

わかりますよその気持ち。本当につらいですよね。個人の意見としては、思い切って休暇をいただくのがよいかと思いますよ。もし家族をお持ちなら家族がまた仕事関係の人に迷惑がかかるかもと思ってしまうかもですが、質問者さんの心や体がこれ以上ボロボロになって、取り返しのつかないことになることは何が何でも避けなくてはいけませんよ。家族や友人を頼りまくってください。期間とか考えずに、何も考えない時間が必要なのではないでしょうか。病気もとても心配です。今はゆっくりしましょう。またいつか仕事戻ればいいやとポジティブに生きましょう。また何かあればokwaveに質問してください。同じ境遇を経験した誰かが答えてくれますよ♪また、心身共に元気になることを願っています。