• ベストアンサー

部屋を片付けるのは得意ですか?

部屋を片付けるのは得意ですか? 1.すごく得意 2.得意 3.普通 4.苦手 5.すごく苦手 僕は、3の普通です。 皆さんは、部屋を片付けるのは得意ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

3.普通

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

2.得意 です。 普通に近い 得意ですが 一応いつだれが訪ねてきても良いようにはしています。

質問者

お礼

得意なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mereka2
回答No.6

4ですかね 片付ける事自体は結構好きなんですがお風呂に入るのと同じでつい後回しにしてしまい気付いたら結構散らかってます。 最近は夜寝る前に前日よりも少し綺麗にしてから寝るよう心がけてます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.5

5.すごく苦手です。

質問者

お礼

すごく苦手なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mekiyan
回答No.4

部屋どころか、家の中や外回りは、誰がいつ予告なしで来ても恥じないように、整理・整頓で、掃除もほぼ完全に行き届かせています。 別に苦にもならずやっているので、1.のすごく得意でしょうな。

質問者

お礼

すごく得意なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.3

61歳男 5.すごく苦手

質問者

お礼

すごく苦手なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票 泥棒が入ってきたとしたら、どこに何があるのか全て言えますょ

質問者

お礼

そうなんですか。それは凄いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。