• ベストアンサー

『白鳥麗子で御座います』と言う漫画は面白いですか?

『白鳥麗子で御座います』と言う漫画は面白いですか? 主人公の白鳥麗子は、お嬢様ではありますが学業の成績はあまり良くない感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

おもしろかったですよ。 主人公は19歳ですが大学に行ってた記憶はないです。 多分高卒? 彼氏は大学生ですけどね。 頭が良かったという表現もなかったような。 ギャグ漫画に近いので主人公は基本バカです。

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.1

面白いと思う人もいるかと思います。 複数回にわたってドラマ化されましたし。 学業についてはほとんど触れていなかったと思います。 全般通して常識を持たないお嬢様という設定の主人公が 恋する男性に働きかける突拍子もない行動がストーリーです。 絵を受け入れられるなら読んでみては?