解決済み

白鳥の王子(アニメ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974129
  • 閲覧数465
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (135/226)

古い話で恐縮です。
東映マンガまつりかそれと同様の映画で、白鳥の王子があったと記憶しています。
内容は数人の兄(王子様)が魔法をかけられ白鳥にされてしまったのを、妹のお姫様が苦労をしながら、なんとか救うという内容だったような気がします。
もう一度みたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再び、NO.1です。
ヤフーオークションでビデオが出品されています。

あと5時間(!)しかないけど、間に合わなくても、誰も入札していなかったらもう一度出品される可能性が高いので、またヤフーオークションで検索してみてくださいね。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h17437054

あなたの探している映画が、これだといいのですが・・・。
お礼コメント
takugogo

お礼率 59% (135/226)

ありがとうございました。
これを探していたんです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 08:49:07
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

検索してみたら、出てきました。
ただ、今はビデオが廃盤になっています。
オークションやレンタルビデオ屋に当たってみるしかないでしょうね。