ZEROウイルスセキュリティの機能

このQ&Aのポイント
  • ウイルススキャン結果を定期的に報告できるか
  • ZEROウイルスセキュリティの機能について
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

ZEROウイルスセキュリティの機能

ウイルススキャン結果を定期的に報告できないかお知らせ下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

定期検査の設定をされてみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5058