• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ZEROスーパーセキュリティZERO「駆除」)

ZEROスーパーセキュリティZERO「駆除」

このQ&Aのポイント
  • ウィルス駆除が終わらない時の対処法とは?
  • メッセージが表示されたままのとき、どうすればいい?
  • ソースネクスト株式会社のセキュリティ製品についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

通信異常が起きた可能性があります。強制終了して再起動してみて下さい。

ouchinotololo
質問者

お礼

ありがとうございました。 24時間以上経過したので、再起動しました。 念のため、再起動後スーパーセキュリティでスキャンしてみましたが、問題ありませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう