• 締切済み

ここの仕組み

質問を眺めています。回答受付中のみに限定してみていくとある事に気が付きました。100ページ目辺りで気が付いたんですが、同じ質問が出てきます。その質問文をコピーして検索してみても1つしか出てきませんでした。なのに、100ページの間に2度も出てくるのはなんででしょうか?

みんなの回答

回答No.3

もしかすると、こういう現象かな~ 50ページ目 51ページ目 投稿A    投稿E 投稿B    投稿F 投稿C    投稿G 投稿D    投稿H だったとして、50ページを見てる間に、 新しい投稿が増えると、 この場合は、50ページ目の「投稿D」が51ページ目の先頭に来て、 同じように、「投稿H」が52ページ目に移動するので、 これで、2個(またはそれ以上)あるように見える現象 に思います。 次のページを押した後に、新規で検索してるので、 その間に追加されたらずれるって現象を言われてるのかな~と 感じました。

• chie65535
回答No.2

99ページ目を見ている最中に、複数の質問が新たに投稿されて、質問が1ページ分増えると、今まで99ページ目にあった質問が100ページ目に移動します。100ページ目に移動してしまった後に「次ページ」で100ページ目を見ると、今まで99ページ目にあった質問が100ページ目に表示されます。 すると「99ページ目と100ページ目で、同じ質問が出てくる」ように見えます。これは「表示されるページが繰り下がっただけ」なので、その質問は1つしか存在しません。

• habataki6
回答No.1

同一質問を頻繁にする人いますが、規約に反していて不快です、 なぜなら回答しても読んでいるのかも不明で、全く反応無いです 、運営が削除していると想定します。