• ベストアンサー

同じ質問が表示されるのですが・・・?

回答したくて、現在受付中の質問に絞ってみていくのですが、10ページを超えた辺りで、同じ質問が何問も出てきます。なんでですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

質問のカテゴリが違えば質問した方が重複投稿している。 カテゴリが同じだとしたら、回答が付かないからもう一度投稿した。 だけだと思います。

関連するQ&A

  • 同じ内容の質問

    現在回答受付中の質問に回答がこなくなったので その質問を締め切ってから全く同じ内容の 質問をしてもいいのでしょうか? 教えてください

  • OKWeveの質問を締め切れない

    私が過去に質問したページなのですが質問を締め切ることができません。 http://okwave.jp/qa2653698.html ログインして質問/回答履歴の中で受付中となっています。 このページに入ると質問を締め切りますというボタンが表示されません。 その質問なのですが確か質問後に一人回答者の方がいました。 その後回答が不適切な内容のためOKWaveに削除されています。 それが影響しているのでしょうか?

  • 自分の質問で質問受付中の質問だけ表示したい!!

    自分の質問を投稿して質問履歴から 選んで、回答受付中の質問だけというのを表示できたと思うのですが、 出来なくなりました。。。(`・ω・´) 不便です。 自分の質問のうち、ベストアンサーを決めて締め切ったものなどが 表示されてしまい、閉め切っていない古い質問が隠れてしまい 複数質問をすると 管理が非常に大変になりました。 (`・ω・´) 自分の投稿した質問で受付中のモノだけ表示する方法は 今はなくなってしまってないですよね? もし、良いやり方があれば教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

  • ここの仕組み

    質問を眺めています。回答受付中のみに限定してみていくとある事に気が付きました。100ページ目辺りで気が付いたんですが、同じ質問が出てきます。その質問文をコピーして検索してみても1つしか出てきませんでした。なのに、100ページの間に2度も出てくるのはなんででしょうか?

  • 「質問/回答履歴」のページ表示までが長いです。

    「質問/回答履歴」のページを開くのに、一度マイページへ飛んで それから左上辺りにある「質問/回答履歴」のリンクをクリックしなければなりません。 以前は直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶボタンがあったのですが、 自分が知らないだけでワンクリックでいける方法はあるのでしょうか? ※教えてgoo!へは毎回パスワードを入力した上でログインするようにしていますので、お気に入りからも表示することは出来ません。

  • 回答後→質問一覧へ戻るとき

    以前は、回答受付しましたの画面から ブラウザの戻るボタンで最初の質問一覧まで戻れたんですけど 今は回答した質問までしか戻れません。 先頭からずーーっと質問をみて、 何ページ目かの質問に答えてから、その続きの質問一覧をみたいのに いちいちトップページからまたページをめくらないといけなくなって 不便です。 私だけですか?? ブラウザはNN使ってます。Winです。

  • ---まだ締め切られていない質問の数----

    ---まだ締め切られていない質問の数---- アンケートさせて頂きます。 これまでに、皆様が回答された質問で、まだ締め切られずに「受付中」のままになっている数は如何ほどありますでしょうか・・? 因みに当方の場合・・・ 967件(5/15現在)の質問に回答してきました。 その中で現在に至るまでにまだ締め切られずに「受付中」のままになっている数は、2010/4月末までの時点で134件(約14%)ありました。

  • 質問が見れません。。

    現在5年前から使っているボロのノートパソコンを持っているのですが、最近gooでの質問のページが開けないことがあります。 基準はわかりませんが、主に回答が多い質問や、アンケートカテゴリーの質問が開けないことがあります、質問タイトルをクリックするとページ上部の「教えて!goo」のタイトルのあたりはすぐに出てくるのですが、そこから一向に質問内容が開けません、こうなるとしばらく待っていてもずっとそのままでタスクのとこの欄には「ページを開いています、、、」とは出ていますが、 1時間待てども開かないのです。 さらにそのページから切り替えようとページ取得を中止したり、ホームに戻ったりしても半分フリーズ状態になってしまい、ページを閉じるしかない状態です。 ページを閉じるにもすぐ閉じることができず、「ユーザーからの応答を待っているため、このプログラムを終了できません、、」といったメッセージが出てきます。 私のパソコン自体におそらくウイルスが入ってたりするのではないかと思うのですが、この症状の不具合が出るのは「教えて!goo」の質問ページを見るときだけなのです。 それ以外のページでは開くのに時間がかかることはあっても、こんな症状が出ることはありません、 質問もしたいし、お礼も言えていない回答もあるので困っています。 現在漫画喫茶のパソコンからアクセスしているのですが、 自分の家ではgooが使えず、回答して下さった方々にお礼が言えず不快な気持ちでいます。 私のパソコンの管理ができていないのでこんなことになってしまったのですが、どうしてこのページだけ不具合が生じたりするのでしょうか? わかりにくい説明で漠然としたしつもんですが、何かわかる方おられまたらどうか知恵をお貸し下さい。 回答に対するお礼、補足は遅れても最大限努力します。 よろしくお願いします。

  • 立てた質問、いつまで立て続けてますか?

    本当に知りたいコトがあって、ここに質問させてもらうことが よくあります。 でも、なかなか良い回答(自分と同じ意見を求めてるのではなく、純粋に、正解を知りたい時など)を得られずに、質問を締め切りきれずにいることがあります。 皆さまは、どのあたりでアキラメますか? 私は 半年待ち続けてる質問あります。    ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3622327.html もう、このあたりまでさかのぼって質問を読まれる方はおられないとは思いますが・・・ カテによっては何日間も同じページで見られるほど 質問数の少ない場合もあります。 反対に、1時間もすればもう、過去の質問は次のページに追いやられてることも多いです。 どのあたりで見切りつけてますか?

  • 勝手に質問が締め切られる・質問が削除される

    回答受付中から2日目だった、回答のついていない質問が全て消えました。 回答受付中だった質問は、3つ締め切られています。 通報が入ったり、違反に値する内容の質問をしてしまったということでしょうか? 削除されたり、締め切られる基準を知らないので、教えていただけると嬉しいです。