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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J926NソフトウェアアップデートPWD)

DCP-J926Nソフトウェアアップデートエラー

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアアップデートをする際、DCP-J926Nの製品背面のPWDを入力してもエラーになる状況について相談します。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LAN接続を使用しています。ひかり回線を利用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。FAQ「インクジェット/レーザー プリンター」ソフトウェア更新の通知がありますが操作が分かりません」を閲覧していました。

みんなの回答

回答No.2

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか? ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。 パスワードを設定していない場合は空欄でそのままいける場合もあります。 御確認ください。 【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634 どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか? 【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601 お使いのプリンタだと 製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字に設定されているモデル には該当しますね。それを入力してもダメとなると 本製品を初期状態に戻す https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_363.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in リセット機能の概要 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_364.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in を参考にネットワーク設定リセットや機能設定リセット・全設定リセットをしてみるのはどうでしょうね。

DCPJ926Ns
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 無事にアップデートすることができ、気持ちがスッキリしました。 大変ありがたい仕組みだと思いました。

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