• ベストアンサー

気温

遠方へお見舞いい出かける事態になりました。予定を決めかねています。 急に寒さが訪れましたが、このまま寒さが増すばかりですか。 それとも秋晴れの良い天気が戻りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

https://weather.yahoo.co.jp/weather/ ここにその地域の名称を入れると天気予報がわかります

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました ためになりました

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

その地域にもよるでしょうから、その地域の週間天気予報なり、長期予報なりをご覧になるのが良いと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました ためになりました