• ベストアンサー

銀行ATM無料の株主優待はないの?

数ヶ月前ある銀行の株主になりました。 株主優待を見てもその銀行はなし。 しかしATMの土日の使用料くらい無料に できないかと、その銀行にメールを 入れましたがなしのつぶて。 他の銀行株主さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beast666
回答No.1

ありえないでしょう。 株主が必ずしも口座を持ってはいないし 毎日のように株主はかわるのですよ? そんな事のためにプログラムを書き換える程 暇ではないです。 そもそも金融系の株主優待って聞かないし。

mat1922
質問者

お礼

なるほどそういわれれば そうですね。