• ベストアンサー

■AutoHotKeyカーソル位置からドラッグ方法

今あるカーソルの位置から、1~5ピクセルほど左クリックドラッグし、すぐに終了する、ということを行いたいです MouseClickDrag, LEFT, -1, -1 ,-1 ,-1,,R 合っているかわかりませんが、これを実行したら延々とドラッグ移動され続けてしまいます。 錯誤してもエラーが起きる為、Scriptにてご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

移動先がはっきりしませんので、ふたつほど回答します。 今あるカーソルの位置からドラッグして、1ピクセル左に移動してドロップするならこんな感じ。 MouseClickDrag,LEFT,0,0,-1,0,,R 今あるカーソルの位置から1ピクセル左に移動して、そこからドラッグして、さらに1ピクセル左に移動してドロップするならこんな感じ。 MouseClickDrag,LEFT,-1,0,-1,0,,R

Spotify
質問者

補足

単体で実行してみたところ普通にドラッグして終わり、ループしませんでした。なので、組み込んだ場所が settimerのようなものなのでループしていたようです。 よって{}で括ったところ、ループしなくなりました。 ありがとうございました!