• ベストアンサー

ダイキンエアコン

05年式機種 ATR50FPEIーWは何畳用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冷房能力5kwですから、冷房の場合木造で14畳、鉄筋で21畳ですね。 参考 https://enechange.jp/articles/aircon-choose-performance 暖房もほぼ同じと考えて問題ありません。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.2

14~21畳用ですね。 定格能力をご覧になられると良いかと存じます。 https://enechange.jp/articles/aircon-choose-performance