• 締切済み

カローラツーリングに合うインフレーターマット

お世話になります。 2つ、教えていただきたいことがあります。 近々オートキャンプデビューしようと思っているのですが、愛車のカローラツーリングは後部座席を倒してもラゲッジスペースの長さが170cm弱しかありません。 インフレーターマットを敷く場合、主流の物は190〜200cmなので長すぎます。 1、インフレーターマットは折り曲げての使用は可能なのでしょうか。可能なら端を曲げれば使えそうかと思ってます。 2、1が無理な場合、長さ170cm程度でオススメのインフレーターマットがあればご教示いただけますでしょうか。 その他いい方法があれば教えていただければありがたいです。 なお、虫が嫌いなので晩秋〜冬に掛けてキャンプしたいなと思ってるので、シーズンに合うものをご紹介いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• SEI-R
  • お礼率53% (194/361)

みんなの回答

回答No.1

イスカのインフレーターマットで165cmというのがありますね。 https://www.isuka.co.jp/products/lineup/product.php?seq=84 これがちょうど良いのではないでしょうか。 似たような値段で「カローラツーリング専用マットセット」というのもありますね。 https://www.hobbyman.jp/shopdetail/000000002684/ 以上、ご参考まで。