• ベストアンサー

NEOBANK 住信ネット銀行

SBI証券口座から上記の銀行を開設しようと試みていますが、初期設定というところで認証、E-3を入力 D-1を入力と出ますが、この情報はこれからカードが自宅に送られてくるのを待つのでしょうか? またスマートSBI証券のアプリをダウンロードして、ユーザーネームとパスワード(SBI証券のもの)を入力しましたが、どちらかが違うと出てしまいます。パスワードは取引パスワードだったのでしょうか?現在ロックがかかり、一定の時間を空ける必要があるようです。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

> 初期設定というところで認証、E-3を入力 D-1を入力と出ます これは、認証番号カードを見て入力する必要があります。 https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/authcard/ > スマートSBI証券のアプリ SBI証券のサイトを確認したところ、 「スマートSBI証券」なるアプリは提供していないようですが…? https://site1.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&burl=search_home&cat1=home&cat2=tool&dir=tool%2F&file=home_tool.html&getFlg=on&OutSide=on

whwnc881
質問者

お礼

ありがとうござました。