• ベストアンサー

ワイモバイル1年以内5 GB 最高いくら貯まる

ワイモバイル1年以内なら3 GB が5 GB 使用していないなら最高何ギガまで貯まるのでしょうか 父親がパソコンで YouTube を見ますが 今度入院するので2週間ぐらい YouTube を見るかと思います 低速モードというのになったら YouTube とかは見れないんですよね メールとか LINE とかできるくらいでしょうか ワイモバイル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.3

シンプルSにデータ増量オプションが1年無料で利用できるので5GBの契約ですね。 利用していてもしていなくても、くりこしの容量は次の月までなので、最大で10GB(3GB+2GB+前月の繰り越し最大5GB)になります。 シンプルSの制限速度は300kbpsですので、youtubeの最低画質(144p)が何とか観られる程度の速度になるようです。 https://wifi-kiwami.net/300k ワイモバイルの場合、低速モード切替がありませんので我慢して使うか追加容量を購入して速度回復させるかになります。 以上、ご参考まで

その他の回答 (2)

• vanpire99
回答No.2

会社によって上限があるのでそれ以上は増えません。

• meitoku
回答No.1

倍になるだけです。 それ以上は増えません。