• ベストアンサー

インスタについて

インスタで10秒ほどの動画を投稿したいのですがなぜかギャラリーにその動画のみ表示されず、その他から携帯のギャラリー、Googleフォトを見ても出てきません。(普通にGoogleフォト開いた時は普通に動画は存在してます。) 何かのバグでしょうか?対処法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バグとかじゃなくて、「リール動画」として、別であげられていると思います。(プロフィールの投稿の真ん中の所に再生ボタンみたいな三角形があるはずです) もし見てみてそれでもなかったら接続が悪い可能性もあるのでもう一度試してみてください。

JOKERevo
質問者

補足

いえ今までは普通にギャラリーから動画選べてそのまま投稿出来たんです。(リール動画にならないようにギャラリーから動画と画像を一緒に投稿してました。) 何回も試してますが画像はギャラリーに出てきますがその動画だけ出てこないです。