• 締切済み

Instagram

通常、Instagramに投稿出来る動画は15秒以内、でも15秒を越えている動画の投稿を時々見ます、あれはどうやってるんですか?

みんなの回答

• chirakuma
回答No.1

3月30日に告知が出ていましたが、段階的に60秒までの動画を投稿出来るユーザーを増やして行っています。ユーザー単位で順次解放されていくので今後数ヶ月以内には全ユーザーが60秒までの動画を投稿出来るようになる予定です。 残念ながら現時点で裏技的にすぐ60秒までの動画を投稿出来るようにする技はありません。