• 締切済み

彼女が濡れない、いかない

タイトルにもあるように、彼女が濡れたり、いったり、潮を吹いたりしないので、 ぜひ、彼女を濡らしたりいかしたり潮を吹かせたりして、彼女の体から彼女が感じていることを認識したいです。 彼女は、21歳で、今まで、いったことがなく、オナニーもしないそうです。 いつも、頑張って、前戯してますが、 彼女は気持ちいいと言いますが、 濡れることはなく、いくこともありません。 そして、いつも、クンニや手マンをひとしきりしたら、私が責めるね、と言い、 攻守交代し、シックスナインから 挿入、私が射精して終了です。 彼女は、いつも、気持ち良かったよ、と言ってくれますが、自分ばかり、射精してしまって、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。 オモチャを使うことも何度も試みましたが、彼女は、嫌悪感があるのか、痛い、合わないと言って、オモチャの使用を拒否されます。 言葉がけもしてみたりしてますが、効果は無いようです。 私の技術がないからなのかもしれませんが 彼女を気持ち良くさせたいです。 何かアドバイスは、無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kanu3
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.3

焦らないで下さい。 高齢者になれば、濡れなくなりますので、 高齢者の方々は、薬局で販売されているゼリーを使用しています。 このゼリーを使用すれば、痛みは無くなります。 痛みがなくなれば、 これから先、ずっとゼリーを使いながら、 SEXを楽しんでも良いのではないでしょうか。 そのうち、濡れるようになって、 ゼリーが不要になれば、 ゼリーなしのSEXを楽しめば良いのです。 まだ、若いのですから、臨機応変にSEXを楽しんで下さいね!

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3282)
回答No.2

なんかAVとかの見すぎじゃないのかな。75年半も生きてきて、現在でも現役やけど、潮吹きをした女性は「0」です。 濡れることはなければ、挿入など痛くてできまへんがな。 それに、風俗の女性やAVの女性は、ちょっと触るだけでうめき声を出しますが、普通の女性は、かなりしてから小声でのうめき声が出てくる程度です。顔が、かなり熱くなってきて、赤くなりだしてから。それからしばらくしてイキだします。別にいろんな体位でもなく、体の皮膚の密着度が高い正常位の時に。終わっても、そのままで、朝まですっ裸で抱き合って寝てしまいます。 じっちゃんの彼女、250キロ離れたところに住んでいたので、コロナが始まった当時は、3ヶ月ほど会えなくなってしまい、じっちゃんのサイズのバイブを買って送ってくれと。それで、3ヶ月ぶりに寛恕の行って、あのバイブどうだったと聞いたら、一度だけ試してみたけど、つまらなすぎた。固めの枕のほうがずっといいで、二人でバイブを捨てに。 やっと自分の相性に合うサイズの男にめぐり合えた、毎回、気持ちが良すぎてほかの星に連れて行かれる感じだと。あんたが最後の男やと、言われっぱなし。 そんな彼女に、振られてしまい、傷心でおうちに帰るターミナルで出発までぼやっとベンチで座っていたら、若い、背の高い色白の女性より声をかけられ、「じっちゃん、○○に行きたいんだけどどの会社でどこで切符を買って分からん、」と。行き先が同じだったので、それじゃ、一緒に行こかの出会いとなったのが、今の北海道産の彼女です。 その新しい彼女も、潮吹きなどはしたことなしと。毎回、何度もイクにイキまくってると。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2129/10800)
回答No.1

誰でもが、感じていくと思っているようですが、間違っています。 男でも、女でも、性欲の弱い人は、いるのです。 特に女性の性欲は、生理にも影響し、 子供を作ると、性欲は無くなり、離乳すると、性欲が増したり、 弱いままであったり、様々です。 無理強いをすると、セックスが嫌になったりする可能性もありますので、ほどほどにしましょう。

関連するQ&A

  • 挿入よりもシックスナインが大好きな女性

    もうすぐ40歳になろうとしている、男です。 この年になっても、挿入よりもシックスナインが大好きなんです。 若いころからずっとなんです。 19才の頃に外人のウラビデオを見たのがきっかけだと思います。 キスして、舐めあって、抱き合って、最後にシックスナインで女性の口で射精させられたい。 だけどこの願望、叶ったことがありません。 一度でいいから味わってみたいです。 挿入よりもシックスナインの方が大好きな女性がいましたら、 ・どのようなエッチをしたか? ・どのように舐められると気持ちがよいのか? 教えてください。 そして、もしよろしければ、この40になろうとしている男の願望を叶えてはくれないでしょうか?

  • シックスナインは好き?苦手?女性に質問です。

    30代男性です。 セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。 また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。 私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。 なぜだろうと考えた結果 (1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい? (2)フェラに集中できないから この2つが思いついた理由です。 違うんでしょうか?? (1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・ 実際のところどうなんでしょうか? また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。

  • 中でイクことができません

    彼とのHでイキたいのですが、いけないんです・・・ オナニーは好きで結構自分で開発?してきたつもりだし自分で潮を吹くこともイクことも容易くできますw Hもすきなのですが、どうしてか気持ちいいのにイクことができません。以前前の彼にものすごくおもちゃでいじくりまわしてもらってようやくイクことができたのが最初で最後です(クリトリス) 中でいったことがないのでいってみたいです。。欲を言わなければ前戯でも構いません(簡単に)。 クンニしてもらっても、女性がイキやすい体位の騎乗位がほとんどなのに、気持ちいいのに気持ちいいどまりです・・・ どうすればいいのでしょう?緊張してほんの少し不感症になってしまっている?のが原因なのかなぁ でも差し支えない程度の問題です・・

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • 彼氏の愛撫について

    私の彼氏 とっても舐め好きです。 キス、胸、クンニどれも大好きで クンニだけでも3時間はしたいと言われ 一度目の射精前のクンニに一番時間をかけたがります。 できたら 寝てても お泊りしたときに朝まで舐め続けたいと言われたりしてます。 そして 生理中にも舐めたいと言われたり 舐められること自体は 気持ちいいのでいいんですが 時には早くそのさきをしたいときもあります。 でも、舐めさせてと言われ 私の潮さえも、ゴクゴク飲んでます(-_-;) どうやったら 時には早く挿入してくれるんでしょうか?? いい言葉での誘導の仕方を教えてください。 お願いします。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • パートナーの息子がワガママ過ぎて困っています

    私のパートナーは、前戯もいろいろ頑張ってくれて、とても気持ちよくしてくれます。 でも、私がもう入れて!となった時、それまでしっかり硬かったモノが、コンドームを被せようとするとふにゃふにゃになり、挿入不可能になってしまいます(泣)毎回ではないのですが。。。 実際コンドームの箱を取り出しただけで、だんだんしぼんでくると、彼には申し訳ないですが、正直悲しいです。その後、私がいろいろ頑張っても、もうダメなことが多いし、もう我慢できなくて入れて欲しくなっている時に攻守交代、となるのは私の気分も萎えてしまいます。 彼は本当に申し訳なさがっているのですが、どうすればスムーズにいくでしょうか?また、私はどうフォローすれはいいでしょうか? コンドームが苦手な男性で、こういう方いらっしゃいますか? こういうことになるのはいつもではないんですが、一度起こると続けて3回くらいはそうなることが多いです。

  • 挿入前に萎えるのはなぜですか?

    彼とのセックスについて相談があります。 よろしければ、男性のみなさまのご意見お願い致します。 彼は30代前半です。 付き合って1年になるのですが、 この前、初めて挿入前に彼のものが萎えてしまいました。 前戯の時や、イチャイチャしているときは、 すごく硬くなっているのに、 挿入しようとすると萎えてしまい、 コンドームがなかなか付けられませんでした。 (コンドームはいつも彼が付けます。) ん?ん?と、彼は焦ったような表情をするので、 なんだか見ていてつらかったです。 大丈夫だよ?と、抱きしめてあげたのですが、 彼はクンニを始めました。すごく激しくです。 でもその時、クンニしながら、彼が自分のを 手でしごいているのが見えてしまい、 そこまでしないと、勃起しないのかな…と、 少し悲しい気持ちになってしまいました。 私に魅力がなくなってしまったのでしょうか…。 なんとか射精まではできました。 けど、萎えてしまったことには全く触れませんでした。 彼は私に性的興奮を抱けなくなってしまったのでしょうか。 毎日肉体労働の仕事をしているので、 疲れていたのかもしれませんが、 こんなこと初めてなので、少しショックです。 みなさんのご意見、お願い致します。

  • 妊娠しているかどうか…

    初めまして、始めてネット上で質問させて頂く大学生です。 5ヶ月前に出来た彼女と先日前戯まで発展しました。 相手はオナニーもしたことがない処女で、色々戸惑いながらも射精させてくれました。 射精した後、彼女に手マンをするのがいつもの流れです。 処女のため痛い箇所が多々あるようであまりうまくすることができませんでした。 上記の行為を何度か繰り返し行っておりましたが、最近彼女の生理が一ヶ月程遅れていると知らされました。 もしかしたら、妊娠しているので…と互いに不安に駆られています。 妊娠する確率は至って低く、ましてや中で射精していないので大変低いと判断しておりますが、生理が来ないと不安でたまりません。 体温は36.2°です。 挿入は一度もしたことがなく、いつも前戯で終わらせております。 射精する際大抵は口でしてもらい彼女がティッシュに吐き出すか、ティッシュに直接出すかの2パターンでしか射精しておりません。 もしかしたら、ティッシュで射精する際指に精液が付着し、そのまま彼女を手マンしてしまったからか、又は初めまし触られた子宮がびっくりして生理が遅れているのか… ネットで様々なケースを拝見しましたが、具体的な回答がなかったため、質問しようと思いました。 皆様御回答、御協力お願い致します。