• 締切済み

彼女が濡れない、いかない

タイトルにもあるように、彼女が濡れたり、いったり、潮を吹いたりしないので、 ぜひ、彼女を濡らしたりいかしたり潮を吹かせたりして、彼女の体から彼女が感じていることを認識したいです。 彼女は、21歳で、今まで、いったことがなく、オナニーもしないそうです。 いつも、頑張って、前戯してますが、 彼女は気持ちいいと言いますが、 濡れることはなく、いくこともありません。 そして、いつも、クンニや手マンをひとしきりしたら、私が責めるね、と言い、 攻守交代し、シックスナインから 挿入、私が射精して終了です。 彼女は、いつも、気持ち良かったよ、と言ってくれますが、自分ばかり、射精してしまって、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。 オモチャを使うことも何度も試みましたが、彼女は、嫌悪感があるのか、痛い、合わないと言って、オモチャの使用を拒否されます。 言葉がけもしてみたりしてますが、効果は無いようです。 私の技術がないからなのかもしれませんが 彼女を気持ち良くさせたいです。 何かアドバイスは、無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kanu3
回答No.3

焦らないで下さい。 高齢者になれば、濡れなくなりますので、 高齢者の方々は、薬局で販売されているゼリーを使用しています。 このゼリーを使用すれば、痛みは無くなります。 痛みがなくなれば、 これから先、ずっとゼリーを使いながら、 SEXを楽しんでも良いのではないでしょうか。 そのうち、濡れるようになって、 ゼリーが不要になれば、 ゼリーなしのSEXを楽しめば良いのです。 まだ、若いのですから、臨機応変にSEXを楽しんで下さいね!

• mekiyan
回答No.2

なんかAVとかの見すぎじゃないのかな。75年半も生きてきて、現在でも現役やけど、潮吹きをした女性は「0」です。 濡れることはなければ、挿入など痛くてできまへんがな。 それに、風俗の女性やAVの女性は、ちょっと触るだけでうめき声を出しますが、普通の女性は、かなりしてから小声でのうめき声が出てくる程度です。顔が、かなり熱くなってきて、赤くなりだしてから。それからしばらくしてイキだします。別にいろんな体位でもなく、体の皮膚の密着度が高い正常位の時に。終わっても、そのままで、朝まですっ裸で抱き合って寝てしまいます。 じっちゃんの彼女、250キロ離れたところに住んでいたので、コロナが始まった当時は、3ヶ月ほど会えなくなってしまい、じっちゃんのサイズのバイブを買って送ってくれと。それで、3ヶ月ぶりに寛恕の行って、あのバイブどうだったと聞いたら、一度だけ試してみたけど、つまらなすぎた。固めの枕のほうがずっといいで、二人でバイブを捨てに。 やっと自分の相性に合うサイズの男にめぐり合えた、毎回、気持ちが良すぎてほかの星に連れて行かれる感じだと。あんたが最後の男やと、言われっぱなし。 そんな彼女に、振られてしまい、傷心でおうちに帰るターミナルで出発までぼやっとベンチで座っていたら、若い、背の高い色白の女性より声をかけられ、「じっちゃん、○○に行きたいんだけどどの会社でどこで切符を買って分からん、」と。行き先が同じだったので、それじゃ、一緒に行こかの出会いとなったのが、今の北海道産の彼女です。 その新しい彼女も、潮吹きなどはしたことなしと。毎回、何度もイクにイキまくってると。

• qwe2010
回答No.1

誰でもが、感じていくと思っているようですが、間違っています。 男でも、女でも、性欲の弱い人は、いるのです。 特に女性の性欲は、生理にも影響し、 子供を作ると、性欲は無くなり、離乳すると、性欲が増したり、 弱いままであったり、様々です。 無理強いをすると、セックスが嫌になったりする可能性もありますので、ほどほどにしましょう。