• ベストアンサー

中でイクことができません

彼とのHでイキたいのですが、いけないんです・・・ オナニーは好きで結構自分で開発?してきたつもりだし自分で潮を吹くこともイクことも容易くできますw Hもすきなのですが、どうしてか気持ちいいのにイクことができません。以前前の彼にものすごくおもちゃでいじくりまわしてもらってようやくイクことができたのが最初で最後です(クリトリス) 中でいったことがないのでいってみたいです。。欲を言わなければ前戯でも構いません(簡単に)。 クンニしてもらっても、女性がイキやすい体位の騎乗位がほとんどなのに、気持ちいいのに気持ちいいどまりです・・・ どうすればいいのでしょう?緊張してほんの少し不感症になってしまっている?のが原因なのかなぁ でも差し支えない程度の問題です・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.2

こんばんわ。  余り、緊張するのも、良くはないですね。  ひとまず、女性がイクSEXにぴったりの環境を作ることです。女性がイクかイカナイかには、エッチするさいの環境も大きく関係しています。  1)食事後2~3時間たったころです。  食事やお酒を飲んでから、エッチするカップルは多いですが、満腹時にSEXすると、脳の働きの関係でSEXに集中できなくなります。SEXにもっともいいいい腹具合は、食事後2~3時間が一番いいところです。  2)室内の温度を20~23度にする。  女性にとってもっとも性感が高まりやすいのは、温度の左右に影響します。そのほかに、BGMや室内の明るさ、女性の性感に大きく影響します。このようなことは、女性をイカせるテクニックのひとつです。  そして、イク方法の一つとして(テクニック)「の」の字を描く技です。  つまり、ペニスを挿入したら、「の」の字を描くように腰を動かすのがよいというものです。  SEXの達人によれば、狙いは、クリトリスの刺激です。「の」の字運動のやり方は、まずペニスを深く挿入して、腰を女性の下腹部に密着させます。そして、腰を押しつけたまま、「の」の字を描くようにグラインドさせます。  すると、クリトリスにほどよい圧迫が加わり、さらに深く挿入されたペニスが膣奥を存分に刺激します。これによって、女性は大きな快感を味わえるわけです。  また、前後に腰を振るピストン運動と、「の」の字運動を交互に繰り返せば、男性も射精を我慢しやすくなり、長く濃厚に楽しむことができる効果があります。    また、この方法で、ペニスを深く結合して、ペニスを子宮口近くまで届かせてから、男性が腰を前後左右に振る方法が「ポルチオ性感」といわれてるテクニック手法です。 以上でした。  

その他の回答 (3)

noname#83137
noname#83137
回答No.4

ちょっと 露骨でスミマセン。 問題解決の為 マジメに回答します。 おそらくですが、体調がかなり影響してます。 思い当たるふしはありませんか? 中でイケル女性は少ないと聞きます。 私が思うに 彼と行為の最中にクリを触ってもらうか すると かなりの確立でいけます。 要するに クリを触りながら、彼との合体で いけます。 同時じゃないと なかなか難しいです。

  • barragan
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

悩まないことが一番大事と思います。 お酒でも飲んでリラックスした状態で挑みましょう。 場所やシチュエーションを変えるのもいいです。 何かのきっかけで1回逝けば、後はイキ癖がつくので、 それまでのことが嘘のように上手くいくでしょう。

回答No.1

最中にイク事を考えすぎていませんか? 考えることはその瞬間に好きな人と一つになっていると言うことですよ? それがとても大事なことですよ。 深く思えれば思えるほど必然的にイクと思います。

関連するQ&A

  • 彼女が濡れない、いかない

    タイトルにもあるように、彼女が濡れたり、いったり、潮を吹いたりしないので、 ぜひ、彼女を濡らしたりいかしたり潮を吹かせたりして、彼女の体から彼女が感じていることを認識したいです。 彼女は、21歳で、今まで、いったことがなく、オナニーもしないそうです。 いつも、頑張って、前戯してますが、 彼女は気持ちいいと言いますが、 濡れることはなく、いくこともありません。 そして、いつも、クンニや手マンをひとしきりしたら、私が責めるね、と言い、 攻守交代し、シックスナインから 挿入、私が射精して終了です。 彼女は、いつも、気持ち良かったよ、と言ってくれますが、自分ばかり、射精してしまって、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。 オモチャを使うことも何度も試みましたが、彼女は、嫌悪感があるのか、痛い、合わないと言って、オモチャの使用を拒否されます。 言葉がけもしてみたりしてますが、効果は無いようです。 私の技術がないからなのかもしれませんが 彼女を気持ち良くさせたいです。 何かアドバイスは、無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 不感症

    私は不感症でしょうか 挿入でイケないという質問は見ますが、前戯では気持ちいいという方がほとんどです。 私は挿入はもちろん、指で触られても入れられてもなめられても気持ちよくありません。 痛くもないし、ただ触られている、入っている感覚があるだけです。 クリトリスも感じません。 初体験が20代後半と遅かったせいでしょうか。 初めてもそんなに痛くはなく、そのうち気持ちよくなるだろうと思っていましたが、1年以上たってもダメです。(週に2~3回以上) それ以前にオナニーもあまりしたことがなく、試しに自分で触ったり入れたりしても感じません。 不感症の治療法で有効なものがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 彼氏の前戯が気持ちよくない

    彼氏の前戯が絶妙にそこじゃないって感じで気持ちよくないです。 下も触ってくれるしクンニもしてくれますが、触ったり舐めたりするのが穴ばかりでクリトリスは全然触ってくれません…男性ってクリトリスが気持ちいいとか場所とかってわからないものなのでしょうか? 今まで付き合った人は3人いたそうで、Hも手慣れていたので童貞とかでは絶対ないはずなんですが… 今までの元カノは何も言わなかったんでしょうか? また、上手く触ってもらうにはどうしたらいいですか? 自分は処女かつ自分で言うのもあれですが普段清純派キャラなのであんま言い出しにくいです(´-`).。oO でも濡れないと痛いので困っています

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

    クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

    私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • 女性のオナニー

    初めてオナニーしてみました。 クリトリスを刺激し気持ち良かったんですが、それ以上イク事が出来ず途中で止めてしまいました。 濡れていないせいか、指でやってると痛くなってきたからです。 潮が吹くまでやりたいのですがいまいちやり方もよく分からなくて… クリトリスを刺激して途中でやめてしまった時、尿意を催したのは潮が吹いたと思っていいのでしょうか? どうか私に伝授下さい。