• ベストアンサー

中でイクことができません

彼とのHでイキたいのですが、いけないんです・・・ オナニーは好きで結構自分で開発?してきたつもりだし自分で潮を吹くこともイクことも容易くできますw Hもすきなのですが、どうしてか気持ちいいのにイクことができません。以前前の彼にものすごくおもちゃでいじくりまわしてもらってようやくイクことができたのが最初で最後です(クリトリス) 中でいったことがないのでいってみたいです。。欲を言わなければ前戯でも構いません(簡単に)。 クンニしてもらっても、女性がイキやすい体位の騎乗位がほとんどなのに、気持ちいいのに気持ちいいどまりです・・・ どうすればいいのでしょう?緊張してほんの少し不感症になってしまっている?のが原因なのかなぁ でも差し支えない程度の問題です・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.2

こんばんわ。  余り、緊張するのも、良くはないですね。  ひとまず、女性がイクSEXにぴったりの環境を作ることです。女性がイクかイカナイかには、エッチするさいの環境も大きく関係しています。  1)食事後2~3時間たったころです。  食事やお酒を飲んでから、エッチするカップルは多いですが、満腹時にSEXすると、脳の働きの関係でSEXに集中できなくなります。SEXにもっともいいいい腹具合は、食事後2~3時間が一番いいところです。  2)室内の温度を20~23度にする。  女性にとってもっとも性感が高まりやすいのは、温度の左右に影響します。そのほかに、BGMや室内の明るさ、女性の性感に大きく影響します。このようなことは、女性をイカせるテクニックのひとつです。  そして、イク方法の一つとして(テクニック)「の」の字を描く技です。  つまり、ペニスを挿入したら、「の」の字を描くように腰を動かすのがよいというものです。  SEXの達人によれば、狙いは、クリトリスの刺激です。「の」の字運動のやり方は、まずペニスを深く挿入して、腰を女性の下腹部に密着させます。そして、腰を押しつけたまま、「の」の字を描くようにグラインドさせます。  すると、クリトリスにほどよい圧迫が加わり、さらに深く挿入されたペニスが膣奥を存分に刺激します。これによって、女性は大きな快感を味わえるわけです。  また、前後に腰を振るピストン運動と、「の」の字運動を交互に繰り返せば、男性も射精を我慢しやすくなり、長く濃厚に楽しむことができる効果があります。    また、この方法で、ペニスを深く結合して、ペニスを子宮口近くまで届かせてから、男性が腰を前後左右に振る方法が「ポルチオ性感」といわれてるテクニック手法です。 以上でした。  

その他の回答 (3)

noname#83137
noname#83137
回答No.4

ちょっと 露骨でスミマセン。 問題解決の為 マジメに回答します。 おそらくですが、体調がかなり影響してます。 思い当たるふしはありませんか? 中でイケル女性は少ないと聞きます。 私が思うに 彼と行為の最中にクリを触ってもらうか すると かなりの確立でいけます。 要するに クリを触りながら、彼との合体で いけます。 同時じゃないと なかなか難しいです。

• barragan
回答No.3

悩まないことが一番大事と思います。 お酒でも飲んでリラックスした状態で挑みましょう。 場所やシチュエーションを変えるのもいいです。 何かのきっかけで1回逝けば、後はイキ癖がつくので、 それまでのことが嘘のように上手くいくでしょう。

回答No.1

最中にイク事を考えすぎていませんか? 考えることはその瞬間に好きな人と一つになっていると言うことですよ? それがとても大事なことですよ。 深く思えれば思えるほど必然的にイクと思います。