• ベストアンサー

ルイボス茶と、ジャスミン茶

ルイボス茶と、ジャスミン茶、其々の魅力は、何だと思いますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon0011
回答No.1

ルイボスティーは健康の為 ジャスミンティーは癒し、安眠の為 に飲みます。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

ジャスミン茶は、中華料理と相性が良すぎます。寿司に緑茶って感じで。それに、油を分解させる役目があるので、油っこい料理が多い中華料理には最適。 ルイボス茶 - 聞いたこともないお茶の名前ですな。スーパに行けば、お茶だけで50種類以上並んでいるところに住んでいるんですが。家には、緑、紅、ジャスミン、レモン、マンサニージョ、マテ、コカ、アルニカ(菊の花)、シナモンとか10種類くらいのはあります。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。