• 締切済み

結婚式参列の靴について

結婚式参列の靴をネットで探しています 2月(おそらく昼間)の結婚式 こちらの靴は大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

今の靴の流行は、ハイヒールのかかとがこんなに細くはなしに、もっと太く、がっちりしたヒールです。なんか4~50歳のオバさんが、昔のヒールをひっぱっりだして来たような感じ。 ネットで先入観ある靴じゃなく、靴屋さんでずらりと並んでいるヒールを見てから、ネットで選ぶようにしないと。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 繻子でしょうか? 素敵なパンプスだと思います。 ヒールの高さもちょうどいいと思います。 こちらだったら普段ちょっとした時にも履けますね。

pick3me
質問者

補足

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です。 安価なもので探してるので「繻子」ではないかもしれません 派手な物は夜向けだときき改めて探していました このくらいのラメ感なら大丈夫ですよね… とても参考になりました!

• BUN910
回答No.1

全然大丈夫ですよ。 ハイヒール、ピンヒールでなくても大丈夫です。 あとは着る服と合うかどうかだけでしょう。