• ベストアンサー

Windowsセキュリティについて

デバイスセキュリティの(ドライバの互換性)と コア分離(メモリ整合性)の問題解決方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 11ではデフォルトで有効化されているWindows Defenderの「メモリ整合性」は現状デメリットの方が大きいので無効化しておいた方が良いかも https://ringrow-pasokitch.blog.jp/archives/16962589.html メモリ整合性については現時点でオフにしておく方が無難かも知れませんね。

zne368d4nt8
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。