• 締切済み

インターネットかWI-FIを格安で

_kappe_の回答

• _kappe_
回答No.2

月10GB以上で1200円を下回るような料金プランはおそらく現在存在しません。 OCNモバイルONEからエキサイトモバイルのFlat:定額料金の音声プランに移れば12GBで税込1650円と少し安くなります。 https://bb.excite.co.jp/exmb/sim/plan/ しかし、手続きの手間や手数料を考えるとあまりメリットはありません。

aliceaki
質問者

お礼

なるほど。 WI-FIを利用すればスマホのギガが節約になるとか、また、格安SIMがお得とか言われているのに、いくらググってもわからないわけですよ。 話が違いすぎます。 ちなみに、OCNモバイルから移るなら、550円分も浮くので、合計1760円より安そうですね。 ありがとうございました。