• 締切済み

処女なのに反応がいい彼女ってどうですか?

処女ですが自慰はするのでいく感覚は分かります。 男性的に、初めてのエッチなのにいく女性ってどう思いますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

経験がないってのは妄想が膨らんでしまって、実際に相手が考える事とかけ離れた考えに陥る事があります。処女なのに反応がいい、ってのはおかしいと感じるのは経験のない人だけだと思いますよ。 何度もセックスの経験があれば、うれしいと思うでしょう。童貞だと、処女なのにおかしいとか思う人はいるかもしれませんね。

回答No.3

うれしいです。 よほどのオラオラ馬鹿でもないかぎり、相手が喜んでくれたらオッケーです。そのためにヤッテいると言っても過言ではない。 少し上級編かもしれませんが、事前に「自分でもけっこうやるよ~」という話題で話せるところまで行ければ、お互いにその日が楽しみになるでしょう。 それに、どういうやり方が好みか?を自分でわかっていて伝えることができたら、相手も有難いし自分も「ん~、そこじゃない!」と無言でイライラしなくて済むし、いいことずくめです。 Enjoy with your Guy

• PPCREAM
回答No.2

それ自体は別に構わないと思うんですが、理由はちゃんと説明しないと、あえて何も言ってこなくても「実は経験豊富なんじゃないか」と疑われる可能性はあると思います。最近は処女膜復元手術なんてのもあるので。

• agehage
回答No.1

結構普通なので気にする人はいないとか 童貞の人も初めての行為で達する訳ですから