• 締切済み

処女なのに反応がいい彼女ってどうですか?

処女ですが自慰はするのでいく感覚は分かります。 男性的に、初めてのエッチなのにいく女性ってどう思いますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

経験がないってのは妄想が膨らんでしまって、実際に相手が考える事とかけ離れた考えに陥る事があります。処女なのに反応がいい、ってのはおかしいと感じるのは経験のない人だけだと思いますよ。 何度もセックスの経験があれば、うれしいと思うでしょう。童貞だと、処女なのにおかしいとか思う人はいるかもしれませんね。

回答No.3

うれしいです。 よほどのオラオラ馬鹿でもないかぎり、相手が喜んでくれたらオッケーです。そのためにヤッテいると言っても過言ではない。 少し上級編かもしれませんが、事前に「自分でもけっこうやるよ~」という話題で話せるところまで行ければ、お互いにその日が楽しみになるでしょう。 それに、どういうやり方が好みか?を自分でわかっていて伝えることができたら、相手も有難いし自分も「ん~、そこじゃない!」と無言でイライラしなくて済むし、いいことずくめです。 Enjoy with your Guy

  • PPCREAM
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

それ自体は別に構わないと思うんですが、理由はちゃんと説明しないと、あえて何も言ってこなくても「実は経験豊富なんじゃないか」と疑われる可能性はあると思います。最近は処女膜復元手術なんてのもあるので。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

結構普通なので気にする人はいないとか 童貞の人も初めての行為で達する訳ですから

関連するQ&A

  • 処女じゃないって

    男性からして処女じゃない女性はイヤですか? 今まで恋人が出来たことはないのですが、処女ではありません こういう女性って男性からしたらやっぱりイヤなんですか? ちなみにエッチに積極的な女性と受け身な女性、どちらが好きですか?

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 処女の子とのエッチ

    今度処女の子とエッチをするのですが処女なので優しくしてあげようと思うのですが特に気をつけることはありますか?? また初めて男性のアソコを見たとき女性のみなさんはどう思いましたか??

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 処女

    男性は、女の人とエッチをする時、女の人が処女か、処女じゃないか 分かるんですか? 好きな女の人が処女だったら嬉しいですか?

  • 処女!? ムリムリムリムリ

    私の周りでは20才過ぎの処女は一人もいないし、もしいたら心配されて「男紹介しようか?」と言われるような環境です。 それで、私は、28才で処女です。。。悩んでいます。。。 悩みは、交際中の彼に、まだ打ち明けていなくて、打ち明けた時にトピックのような「処女!? 無理無理無理無理」と言われたら、私はどうしたらいいと思いますか? 彼は、外見が良いので、モテる人です。。遊んできました系です。。 このような男性は、モテない男性より、女性への思いやりが少ないと、よく聞きますよね。幼なじみで仲良しなので、私への愛がまったくないということはないと思うのですが、打ち解け過ぎている分、二人には色気が足りません。 友達感覚で交際してる女性から真面目に「処女です」と打ち明けられたら、男性のみなさん、「処女!? ちょっとムリかも」ってなりますか? 稀に処女は嫌いという男性もいると聞きました。彼が、万が一、処女嫌いなら、私はどうしていくべきですか? ちなみに別れたくはありません。 処女嫌いの男性と接するときに、処女の私が心がけることはありますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 処女について

    処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。